愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「河文」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (127)
  2. 費用明細 (9)
下見
森山あおい さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2014年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.70
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

木々に囲まれた空間で心地よくすごせそう。
契約時に省かれていることが多い。
森山あおいさん(河文口コミ)

(565文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

1度目の見学で即決できたら、十万のキャッシュバックがありましたが、即決できることではないので、もう少し余裕があれば良かったです。挙式する人の少ない真冬や、特に吉日ではない日だと割引がありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

外観は木々に囲まれた日本家屋。内装は清潔で、少し暗めで天井も低いので居心地が良いです。車イス用のトイレがあるのも助かりました。

演出・オリジナリティの満足度

下見の段階ではケーキ入刀ではなく赤飯入刀などの例をあげて、どんなことにも対応してくれる雰囲気でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

パンフレットはいただきましたが、時間がなくて下見はできませんでした。パンフレットの写真は洒落ていて素敵でした。

料理の満足度

料理の試食はしていませんが、写真でみせてもらいました。適度な量の和食で、女性の方でも食べられそうなメニューでした。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

2度下見をしたのですが.2回とも受け付けてくれた方が同じで、前回の話を覚えていてくれて好印象でした。

立地・交通の便の良さ

地下鉄の駅からすぐで、アクセスは良いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私は式場の外観と内装に一目惚れしました。

森山あおいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて森山あおいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 河文
挙式スタイル 神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事