1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アニヴェルセル 白壁
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 白壁」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

式場スタッフ全員、挨拶がしっかりしてます
特に不満はありませんでした

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50
ろきち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年6月)

挙式時の最終金額
3,280,102円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積の段階では、70名で300万円位でしたが
最終的に、60名で350万円位になりました。
最初の見積で、やりたい演出の要望を伝えており
最低ランクの見積を見て式場を選ばなかったのでそこまでの変動はありませんでした。
人数が減った事、装花やドレスの値段を抑え、節約できる所はしました。
装花は全体的に値段が高い印象がありました。

アニヴェルセルは、ほかの式場に比べて、値段が高いと聞きますが
それを感じさせないくらいにスタッフの方の対応がよく非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

青色のバージンロードに惹かれてこちらの式場を選びました。
ただ、他の式場に比べたら披露宴会場が狭い感じがしましたが
会場内は何も飾り付けをしなくても可愛くて大満足でした。

演出・オリジナリティ

特に変わった演出はしておらず、シンプルな式だったと思います。
カラードレス入場後、フォトラウンドをしましたが
全員と写真を撮ることが出来てよかったです。

衣装・衣装小物

ドレスも沢山豊富にあり、試着の予約も取りやすかったです。
運命の一着に出会うまでに、沢山着ることが出来ました。

料理

ウエディングフェアに行った際に試食した料理が気に入り
その料理を当日出しました。ゲストの方からは大好評でした。
ウェルカムパーティーについている生ハム等も好評でした。
デザートビュッフェも好評でした。

スタッフ

担当プランナーさんは、打ち合わせの最中、分からないことは
すぐに回答をしてくれて、大変助かりました。
不安要素は一切ありませんでした。大変満足しています。
式場スタッフの方全員、挨拶もしっかりしており式場に打ち合わせにきたときは
いつも気分が良かったです。

立地・交通の便

電車で行くと少し歩きますが
市営バスで行くと、最寄からすぐに歩いていける距離でした。
式当日は名古屋駅からシャトルバスも出ていて
ゲストの方に安心して来て頂けたと思います。

式場からの返信

アニヴェルセル 白壁

ANNIVERSAIRE 白壁 スタッフ一同 より

返信日:2019年6月15日

ろきち さま

こんにちは。
この度はご結婚誠におめでとうございます。
たくさんのコメントをありがとうございました。
お写真もたくさんですね!
披露宴会場は他会場様と比べて少し狭く感じられたとのこと。。
最大100名様の会場で、ご両家の59名様ですとゆとりはある方かと思っておりましたが何か大規模なご余興などがあったのでしょうか?
いずれにせよ、こちらのご提案に不足があったかと思います。大変失礼を致しました。
最初のご案内やお打合せの際に、もっと掘り下げてお2人の事をお伺いするように変えて参ります。
貴重なお言葉ありがとうございました。

今後ともアニヴェルセル白壁をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろきちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0800-170-2555
アニヴェルセル 白壁のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事