愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アニヴェルセル 白壁」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (22)
本番
ORONAMINゆう さん (女性)
本番時
30代前半
挙式日
2015年3月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.43
費用 3.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 4.50    

スタッフさんの応対が最高です。
ORONAMINゆうさん(アニヴェルセル 白壁口コミ)

(1113文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

会場見学当日に挙式予約をしたこと、3月がオフシーズン、日曜挙式、70名以上のゲスト予定などで、総額100万円ほどの値引きがありました。ドレス、お花、演出はこだわった分値上りしますが、必要のない場所のお花をカットすることで、バランスを取りました。
当初の見積もりから150万円アップで総額500万円ほどかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場はロイヤルブルーのバージンロードに一目惚れして即決しました。白いドレスがブルーに良く映え、写真もとても綺麗に残りました。ウェルカムサービスを提供するスペースも広さがあり、ドリンクなどを楽しみにながら待ってもらえたと思います。

演出・オリジナリティの満足度

お色直しの順番や、演出の細かいこだわりに直前まで対応して下さいました。こちらの意図を汲んで代案のもすぐに出して下さり、焦ることなく準備できたのが良かったです。音楽や映像のタイミングも全て思い通りにさせてもらえました。

衣装・小物の満足度

選ぶのに迷うほど、種類は豊富にありました。
納得がいくまで何度でも試着に行けるのが良かったです。小物もドレスやイメージに合うよういくつか、用意してくれたので、選び易かったです。

料理の満足度

主役もきちんと食べられるように、手早くサーブしてくれました。当日キャンセルになったゲストの分の料理を、こちらが選んだテーブルに余分に持って行ってくれたので、無駄にならず、増えたテーブルのゲストにも喜んでもらえました。

式場スタッフの満足度

どのスタッフもとても丁寧で、ホスピタリティー豊かな応対をしてくれました。挙式や披露宴の手順などもその都度説明してくれるので、戸惑うことなく、スムーズにでき安心しました。新婦の控え室では、当日他の花嫁さん達と会わないように、スタッフ同士が密に情報を交換し、配慮が素晴らしかったです。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅から直行のシャトルバスが出るので、招待客にはそちらを利用してもらえ、便利だったと言われました。近隣に駐車場もあるので、事前に伝えておけば案内してもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんはとても親切で、メールや
電話でのやり取りを何度もして下さいます。納得の行くプランになるように、ずっと付き合ってくれました。また、自分で作成したペーパーアイテムや動画の添削・アドバイスまでしてくれました。持ち込み料もなく、業者に頼む物、自分達で用意したい物、こちらのこだわりにとことんまで対応してくれました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてORONAMINゆうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集