愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アニヴェルセル 白壁」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (22)
本番
りぃーこ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

すてきなチャペルにおいしい料理の式場!
りぃーこさん(アニヴェルセル 白壁口コミ)

(1370文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

マタニティプランを利用しました。ブライダルフェアに行って、即決したわけではないので割引率はそこまで大きくなかったと思います。(フェアの際に提示された割引金額のほうが大きかった)
最終的に式場でかかった費用は、370万ぐらいでした。もう少し自分たちで手作りなどすれば低くできる要素はありました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

やっぱりなんといっても、ロイヤルブルーのバージンロードが最高です☆ウエディングドレスがとても映えます。
披露宴会場は、広すぎず狭すぎず私たちにはちょうどよい大きさで、ゲストとの距離もちょうどよかったです。
挙式が終わってから披露宴に移る際に30分ほど時間がありましたが、ゲストが待っている場所にはウエルカムドリンクなどが用意できくつろいでもらえると思います。また、自分たちがそこに登場できるのでゆっくり写真も撮れてよかったです。
3Fから順に降りてくる感じで進むので、階段が多いですが必ずエレベーターが隣接しているので小さいお子さんや年配の方がいても安心です。スタッフが声掛けしてくださいます。
また、披露宴会場ではベビーベッドとベビーチェアを用意して頂き、小さいお子さんが眠くなっても安心でした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式は人前式で、特にこだわりがないと伝えるとアニヴェルセルでやっている演出を提案してくださいました。それが今まで招待されていった式では見たことのない演出でしたので、満足しています。
披露宴では、お色直し後の入場でラウンドしながら各テーブルで写真を撮りました。その際、スタッフが手際よく写真の撮りやすいように先回りしてゲストを案内してくれていたのがよかったです。
デザートブッフェは、ゲストの方からとても好評でした@

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスは、バージンロードを意識してドレスの後ろ側が長めのもの選びました。ドレスが長いものを選んだので、ベールは腰くらいまでのを選びました。
ブーケは、プラン提示されましたが、お花屋さんに発注しました。その際も特にいやな顔はされませんでした。

料理の満足度

ゲストからとても評判がよかったです。
ボリュームも見た目もよかったと思います。演出が少なかったので、私たちもそれなりに食べることができました。
デザート系もとてもおいしかったです。
できるだけ温かいものを提供してほしいというのが希望でしたが、会場のすぐ真隣に厨房があるらしくその点はクリアしていました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方々は、笑顔がはじけていて対応がよかったです。
衣裳スタッフの方は、私が妊娠しているためギリギリまでドレスのサイズを確認してくださったり、ゆるめに着付けてくれたりとても助かりました。
プランナーさんには、サプライズの提案もしてくださったようで大変感謝しています。
食事については、アレルギー対応を直前に気づいたにも関わらず、即急に対応してくださりとても助かりました。

立地・交通の便の良さ

駐車場が少ないため事前申告制なので、その点が面倒だと思いました。ただ、名古屋駅からシャトルバスも出ているし、市バスの路線上にあるので特に交通の便が悪いというわけではありません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりぃーこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集