愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アニヴェルセル 白壁」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (241)
  2. 費用明細 (22)
下見
フクヤマレイチゴ さん (女性) 認証済み
下見時
20代前半
訪問日
2014年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.64
費用 2.50 設備 4.00
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 3.50    

青が好きなら是非ここに!
フクヤマレイチゴさん(アニヴェルセル 白壁口コミ)

(944文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初に希望の金額を提示してたのですが、最終的に希望の金額よりもだいぶ高くなってしまうみたいでとてもきれいな場所で気に入っていた分残念でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

青色が好きな方は是非ここの式場さんが良いと思います!!!

私も青色が好きで夫に青色のヴァージンロードを相談したところここを探してきてくれました。
チャペルは特に印象的で白い壁に真っ青なヴァージンロード、一歩踏み入れるとその空間にうっとりしました。

衣装・小物の満足度

少ししか見ていませんが、女性の衣装はもちろん男性の衣装も多数あり選ぶ楽しさがあります。

料理の満足度

試食をさせていただいたのですが当日のメニューはばりばりのフレンチでした。
けっこう偏食の私は苦手なものが多かったのですが、すぐにスタッフさんが相談で変更が可能なことを教えてくれました。

式場スタッフの満足度

まるで家族のようにどんな相談でもどんな要望でも真剣に聞いてくださいました。途中笑いながらのところもあり、この人たちならきっと良い式ができると思いました。

立地・交通の便の良さ

すぐ外が道路になってしまうため景色はあまり見ていません。
ですが全天候型のため式場自体は曇りの日でも雨の日でもとても明るく眩しいくらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なんと言ってもアニヴェルセルさんは青のヴァージンロードがおすすめです!
入った瞬間のきれいさに心奪われる方が何人もいるかと思います。

私の場合、青が好きでチャペルもスタッフさんもすごく気に入っていたのですがどうしても予算と広さが後一歩…
パッと見の印象だと小さい所に思えたのですがいざ入ってみるとなかなかに広い!特に披露宴会場ですね。
親や親戚の方だけを呼ぶとなるにはここの披露宴会場だとスカスカになってしますかも。
せめて40~50人は最低ライン。
お料理や衣装などはだいぶ満足しそうです。フレンチにこだわりがある方はここも上がるかな?

全体的に良かったのですが最後に言えるのは予算が後一歩!
青が好きな方には本当におすすめしたいのですが予算も大事なところです…。

フクヤマレイチゴさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフクヤマレイチゴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集