1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アニヴェルセル 白壁
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 白壁」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (55)
式場返信あり

実際に見る青いバージンロードは感動的!!

下見
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 4.50 4.50 3.00 3.00
ゴマりん さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2013年2月 (投稿2013年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出していただいた見積りは正直高いと思いました!!!!!!!!

でも当日に予約をしたのと、特典を利用してだいぶ安くなったので、自分たちが抑えられるところは抑えてやりたいことはやれるようにしたいと思っています。

でも、どこでも値段は変わらないと思うし、別の会場のほうが高かったので決めてよかったと思ってます!!!!!!!

会場の雰囲気・設備

ブライダルフェアに来るきっかけになった青いバージンロード。

実際に見るとやっぱり雑誌で見るのとは違ってキレイで感動しました!

模擬挙式ですでに感動して、担当してくださった方が挙式の意味とアニヴェルセル特有の挙式の儀式を教えてくださって、当日の挙式は感動的になると思いました。

青いバージンロードはぜひ実際にみてほしいと思います。

あとはウェルカムパーティに面白い変わったカクテルがたくさんあるのもゲストに喜んでもらえそうで楽しみです。

演出・オリジナリティ

まだまだ演出は具体的な話がないので今から決めていきたいです。

衣装・衣装小物

色々なドレスがあって正直迷いました。タキシードも色々あって、決めるのには時間がかかるんだろうなって思ってしまいましたが、楽しみでもあります!!!!!!!!

色打ち掛けが気に入ったものがありましたが、やはりそれなりに値段がしたので、迷っていますがやはり気になるものがたくさんありました!!

料理

ブライダルフェアで無料試食をさせていただきました。

ブライダルフェアでこんなにおいしいものを食べていいのかと思うくらいおいしかったです。

特にヒラメのパイ包みが特においしかったです!!
あと白い柔らかいパンがとてもおいしかったです!!

デザートは残念ながら食べられなかったので、ぜひ今後食べたいと思いました。デザートビュッフェがとても魅力的だったので、自分たちのプランにも組み込みました!!

ゴールドストーンのアイスも魅力的です!!

スタッフ

今日のブライダルフェアを担当してくださった方は、明るく細かく色んな説明をしてくれて助かりました!

日取りも早く調べてくれて良い日取りを予約することができました。

警備員の方も駐車するときから笑顔で挨拶をしてくれてとても感じが良かったです。

立地・交通の便

交通の便が言い訳ではないけれど、シャトルバスもあるのでそれは良かったです。

車で来る人には分かりやすいし大丈夫だと思います。

あと割りと大通りに近いのに会場のなかは静かで落ち着いて挙式できる!!

式場からの返信

アニヴェルセル 白壁

ANNIVERSAIRE 白壁 ブライダルマネージャー より

返信日:2013年2月6日

ゴマりん 様

こんにちは。

この度は、お2人の大切なご結婚式の場としてアニヴェルセル白壁をお選びくださいまして誠にありがとうございます!

また、クチコミ投稿も頂き、併せて感謝申し上げます。

ブライダルフェアをお楽しみ頂けたようで、私どもも嬉しく思っております!
これからの準備はもっともっと楽しんで頂けると思いますので、どうぞ期待していてくださいね。

これからも、アニヴェルセル白壁をどうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴマりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0800-170-2555
アニヴェルセル 白壁のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事