1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アニヴェルセル 白壁
  5. 挙式会場

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 白壁」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス

アニヴェルセル 白壁の挙式会場

チャペル アニヴェルセル
重厚感
着席 10 ~ 110 名

家族の絆が深まって、感動の記念日になる

永遠を意味するロイヤルブルーのバージンロード。聖壇の後ろには、そのまま空へとつながっているかのような神秘的なブルーのステンドグラスが飾られています。 今日まであふれるほどの愛情をそそいでくださった親御様とともに行う神聖な儀式の数々は、アニヴェルセル 白壁が最も大切に考えているものです。

point
|

チャペル アニヴェルセルのおすすめポイント 

  • 01

    純白のドレスが美しく際立つ、 ロイヤルブルーのバージンロード

  • 02

    家族の絆を最も大切にした、 感動のオリジナルセレモニー

  • 03

    天候に左右されず叶う、 憧れのフラワーシャワー

point

01

純白のドレスが美しく際立つ、 ロイヤルブルーのバージンロード

チャペルの扉が開かれると、鮮やかなロイヤルブルーが目の前に広がります。 花嫁がまとうやわらかなウェディングドレスは、歩くたびにブルーの色彩が映り込み、よりドラマティックな一着へと表情を変えてゆきます。 輝きを増した花嫁に、聖壇の前で待つ新郎はもちろん、参列者の誰もが息をのむことでしょう。

point

02

家族の絆を最も大切にした、 感動のオリジナルセレモニー

お母様が娘の身支度として最後に行う「ベールダウン」。花嫁の手がお父様から新郎へと託される「確認の儀」。そして親御様の方を向いて行うおふたりの「ご署名」。 挙式中の一つひとつの儀式に意味があり、それを実感していただきたいからこそ、アニヴェルセル 白壁はこれらのオリジナルセレモニーを大切にしています。

point

03

天候に左右されず叶う、 憧れのフラワーシャワー

挙式での緊張はやわらぎ、おふたりにやっと笑顔がこぼれる瞬間です。 会場となるのは、全天候型のアトリウム。雨や寒さを気にすることなくブーケトスやブーケプルズ、楽しい会話や記念撮影など、ずっと思い描いていた祝福の時間をお過ごしいただけます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

コートドール さん(招待 2015年1月)

「チャペルは、青のバージンロードで内装は白い壁になっていて、青と白のコントラストが素晴らしいです!ベールから青のバージンロードが透けてみえるのも素敵でした!」

ままままままま、 さん(訪問 2022年7月)

「会場を見学して一番印象的に残ったのが、青色のチャペルです。青いバージンロードは白いウエディングドレスが映えるように、また空や海が永遠に続くように二人の人生も永遠に続くようにとの意味があるそうです。 」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式
着席人数 10 〜 110 名
天井高  
バージンロード ◯
 
ステンドグラス ◯
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0800-170-2555
アニヴェルセル 白壁のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事