1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アニヴェルセル 白壁
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アニヴェルセル 白壁」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
尼ヶ坂駅, 東大手駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (370)
  2. 費用明細 (55)

持ち込み料はかからなかったです。 (投稿者あきこさんずさん)アニヴェルセル 白壁 費用と料金

あきこさんず さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2021年4月(投稿 2022年7月)
本番
最終金額 3,352,022 (52人)
出席者単価 64,461 円
見積金額 2,500,000 円
見積差額 + 852,022円(34.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料はかからなかったです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上げたら初期見積もりよりも6000円/人高くなりました。
初期のものは品数も少なく、ランクを上げることでデザートバイキングも追加することが出来たので満足してます。
ケーキで1350円/人が高くなりました。
初期のものは安かったがオリジナル感がなく、とてもさみしい印象です。これは確実に値上げして良かったと思います。

値下がりしたポイント

持ち込みをしたので割りと安く押さえられたかなと思います。
ドレスの小物やペーパーアイテム、芳名帳、ブーケを持ち込みました。どれも持ち込み料もかからなかったのでありがたかったです。

アドバイス

自分で用意できそうなものは持ち込むことをオススメします。自分で手作りしたり、それもとても思い出になります。持ち込み料がかかるのか、どこまでのものを持ち込みができるかも確認取った方が良いと思います。

式場からの返信コメント

アニヴェルセル 白壁

返信日: 2022年7月21日(木)

あきこさんず さま

こんにちは。
この度は、ご結婚おめでとうございます!
また、お見積書のご掲載もいただき誠にありがとうございます。

あきこさんずさまのアドバイスは、きっとこれからの花嫁様にとって大切な支えになると思います。ありがとうございます!

アニヴェルセルでは、ご結婚後も「記念日レストラン」などの沢山のプレミアムイベントでお2人のお帰りをお待ちいたしております。

これからもアニヴェルセル白壁をどうぞ宜しくお願い致します。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきこさんずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理のランクを上げました。高砂の花、コーディネートやゲストテーブルの花もこだわったので値上がりしました。 ケーキもオリジナルケーキにしたので少し上がりました。持ち込みをしないものは納得がいくも...

    Napo0707 さんの費用明細(本番)
    Napo0707 さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    料理はランクをあげたら5000円あがりました。料理のクオリティーはその分あがります。装花、衣装、ドリンク、映像、音響どれもいいものにすると、その分高くなりました。ペーパーアイテム、ブーケ、プロフ...

    tetsu8shi  さんの費用明細(本番)
    tetsu8shi さん
    認証済み
    挙式 2020年8月(投稿 2020年8月)
  • 本番

    お花のプランのランクを上げたところ、見積もりより26万ほど値上がりしました。 料理のプランを見積もりより1人1300円いいものにしました。 ドレスは金額を見ずに、1番気に入ったものを選んだの...

    アールエス さんの費用明細(本番)
    アールエス さん
    認証済み
    挙式 2020年3月(投稿 2020年3月)
  • 本番

    衣装が40万ほど値上がりしました。装花と写真は当初見積もりは最低ランクのものだったようで30万ほど値上がりしました。最低ランクのもので納得できる人はほとんどいないと思うので、最初の見積もりには気...

    くるみくおん さんの費用明細(本番)
    くるみくおん さん
    認証済み
    挙式 2019年9月(投稿 2020年2月)
  • 本番

    料理コース12000円だと少し物足りないので、デザートビュッフェを付けました。 ささやかなビュッフェでしたが、参加者一人当たり1500円ほど値上がりしました。 また音楽をフリーなBGMではな...

    SSchoco さんの費用明細(本番)
    SSchoco さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2020年1月)
本番の費用をもっと見る(23件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アニヴェルセル 白壁
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0800-170-2555
アニヴェルセル 白壁のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 営業日時 : 平日:12:00~18:00、土日祝:9:00~18:00
住所 愛知県名古屋市東区芳野1-13-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事