1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

クラシカルな内装と美味しいイタリアン
大人数の収容はできません

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 4.00 4.50 5.00 -
ペリエ子 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年11月 (投稿2022年12月)

訪問時の見積金額
1,911,650円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名招待で、和装洋装の衣装チェンジを入れても200万以内でした。他よりお安くて驚きました。

会場の雰囲気・設備

イタリアンのお店らしく、店内は海外に来たような気分になります。レセプションから会場までのアプローチは、イタリアから取り寄せたアンティークの家具やタイル、木材で設えてあってクラシカルな雰囲気です。ここで撮影をする人も多くいるそうです。
会場はガラス張りで眺めが良いです。そこまで広くはないですが、開放感があるので気になりません。
東京駅を見下ろせます。

演出・オリジナリティ

過去にされた演出をアルバムをもとに見ることができました。家族を中心に少人数で開催される方が多いようで、和気あいあいとして距離が近く、簡単なゲームをしたり、デザートをバイキング形式にしたり、個性が出ていたと思います。特に、イタリアンのお店らしくケーキカットならぬ生ハムカットの演出ができるのが魅力的でした。みんなで切り分けてお土産にできるのがよいなと思いました。
ワインの取り揃えもたくさんあるので、ワイン好きな新郎新婦・招待客であればドリンクを充実させるのもよいですし、過去にはお互いの記念日もワインを空ける演出もされたと聞きました。

料理

披露宴メニューを試食しました。パスタが絶品でした。デザートや前菜はよくある料理のような感じがしましたが、味は美味しかったです。なかなか普段は行けないようなランクのレストランですので、招待客も喜んでくれると思います。美味しい食事をしながら大事な人たちと過ごせるので良い時間になるはずと思いました。

スタッフ

外国人スタッフ(イタリアの方?)も半分くらいいて、カタコトではありますが丁寧に料理の説明やサーブをしてくれます。黒服でスッとした立ち振る舞いが素敵でした。スタッフの対応も含めて海外に来たような気分になれました。

立地・交通の便

東京駅の目の前、徒歩5分以内です。雨の日の移動も楽ですし、仕事終わりに打ち合わせがある場合でも足回りがいいです。高層階専用のエレベーターを使ってお店に向かいます。エレベーターは混み合うことはあまりないので、混雑して時間に遅れるということもないと思います。

ペリエ子さんが比較検討した式場

式場からの返信

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ ブライダルデスク より

返信日:2023年12月27日

ペリエ子様

この度はご成婚 誠におめでとうございます
お2人の大切なご結婚式の1日に 、アンティカ・オステリア・デル・ポンテをご検討いただき誠にありがとうございました。

アンティカ・オステリア・デル・ポンテは、丸ビル最上階の東京駅を真上からご覧頂ける最高のロケーションと共に、
イタリアで2番目に三つ星を獲得したミラノ本店の味をご堪能頂ける唯一のレストランでございます。
ご希望の方は、ワインセラーや会場内、東京駅前での撮影をすることも可能でございます。

是非またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。数ある会場の中より、アンティカ・オステリア・デル・ポンテの口コミを投稿いただき誠にありがとうございました。ペリエ子様にまたお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペリエ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事