結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (63)
  2. 費用明細 (15)
下見
なべまる さん (女性)
下見時
20代前半
訪問日
2019年1月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.83
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

東京を一望しつつ高級感あふれるお料理を!
なべまるさん(アンティカ・オステリア・デル・ポンテ口コミ)

(696文字)

費用・コストパフォーマンス

東京を一望しながら本場ミランのお料理を楽しめ、サービスも満足のいくものだったので、私たちはリーズナブルに感じました。

結婚式場の雰囲気・設備

披露宴会場は丸ビルの最上階ということもあり、大きな窓から東京駅を見下ろせる素晴らしい景色でした。私は夜の見学だったのですが、最上階からに夜景はとても特別感があり、ぜひ家族や友人にも見せたいです。
挙式会場は披露宴会場の一つ下のフロアでしたが、エレベーターもあるため祖父や祖母も安心して招待できそうです。とても天井が高く、大きな窓もあるため開放感がありました。落ち着いた式が挙げられそうです。

演出・オリジナリティ

私は写真にもこだわりたかったので、東京駅を背景にロケーションフォトが撮れると聞きとても魅力的に感じました!

料理

料理は見た目よし、味よしの大満足のイタリアンでした。高級感をもあり、家族や会社の方にも喜んでもらえそうです。本店がミラノにあるということもあり、本場ミラノの特別感を味わいながら楽しく試食ができました。

式場スタッフ

サービスのスタッフの方もプランナーさんも笑顔が素敵で、とても優しかったです。
初めての見学だったのですが、丁寧な会場の説明はもちろん、私たちの話にもたくさん耳を傾けてくださって、安心して楽しくお話が聞けました。当日の運営にも期待ができます!

立地・交通の便

東京駅から徒歩で5分圏内なのでアクセス面は安心です。
地下からだと、会場のある丸ビルまで直通なので雨が降っても心配ありません。

なべまるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなべまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~56人
TEL・予約
通話無料0066-9680-545162
この式場の予約・問合せはラリアンス ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事