結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (8)
招待
トナカツ さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2014年7月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.00
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

すっきりとしたインテリアで上品な雰囲気
トナカツさん(アンティカ・オステリア・デル・ポンテ口コミ)

(428文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは窓が大きく自然光がたっぷりと入るインテリアで、明るさがありました。天井は高く開放的で全体的に白やベージュを基調とした清潔感のある色合いでまとめられていました。
バンケットはすっきりとしたインテリアで上品な雰囲気でしたね。窓ガラスからの眺めが爽快でしたし、シンプルな椅子のデザインや白いテーブル装飾が綺麗でした。昼間の参加でしたが夜景も綺麗だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

バルーンスパークの演出があり派手な感じで盛り上がりましたね。

料理の満足度

上品な盛り付けとボリュームで、味付けはしっかりとしたものでした。メインのお肉料理は柔らかい食感で濃い目の味のソースがマッチしていました。

式場スタッフの満足度

料理の配膳はスムーズに行われ問題ないものでした。会場内の誘導も丁寧でした。

立地・交通の便の良さ

東京駅から歩いてすぐなので迷わないですし楽で良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ ブライダルデスク より

(返信日:2017年2月23日)

トナカツ 様

この度はご披露宴のご参列誠にありがとうございました。
今回はお昼間のパーティのご参加だったかと思いますが
おっしゃる通り夜景も抜群の会場でございます。
貸切のパーティはもちろん、大切な会食・記念日にご利用のお客様も多くいらっしゃいます。

是非お近くにお越しの際にはレストランにもお越しくださいませ。
季節ごとにかわるイタリアのミラノ本店のお味をお楽しみください。

トナカツ様のお越しをスタッフ一同楽しみにしております。
改めましてご丁寧な口コミ投稿誠にありがとうございました。

季節の変わり目でございますので何卒ご自愛くださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトナカツさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~56人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559008
この式場の予約・問合せはラリアンス ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルデスク(毎週火曜日定休 祝日を除く) ・レストラン営業は年中無休(丸ビル休館日に準ずる)
受付時間 ブライダルデスク:11:00~20:00、レストラン:年中無休/ランチ月-金曜日11:30-14:30(L.O.)、土日祝ディナー 17:30-21:00(L.O.) 月-;土曜日 17:30-20:30(L.O.) 日祝
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集