1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

少人数対応。落ち着いた上品な雰囲気の会場

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 5.00 3.00
なむみ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2014年11月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装付きのプランを申し込みました。しかし、予算内のドレスを試着した時ドレスに汚れやほころびがあったので、満足できず、別のドレスにして予算オーバーしてしまいました。少し後悔しています。ドレスメンテナンスは行うとの事でしたが、きれいになるか不安でした。
また、予算内の小物は手袋が手首まで。日焼けした腕をカバーするために長い手袋を購入する事になり、小物でも予算オーバーでした。
ブーケや髪飾りの花は、自分で用意したので予算内ですみ、質も満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場、控室ともにアンティークで重厚な雰囲気と、明るさと清潔感も兼ね備えており、満足しています。少人数対応の部屋で挙式したので、会場で多少の狭さは感じました。しかし控室ではゆったりとくつろげました。

演出・オリジナリティ

お互いの家族のみ出席して、人前式を行いたいと希望しました。プランナーが一般的な進行表を提示してくれたので、それを参考にしながら自分達で式の内容を決めました。
家族にくつろいだ雰囲気の中喜んでもらえるように、招待状や席次カードは自分で用意。食卓の飾りのお花やお菓子を持ち帰ってもらいました。飾りの花をプレゼントにできたのは、無駄がなく良かったと思います。

衣装・衣装小物

袖付きのドレスを着用したかったのですが、一種類しかなく、諦めました。袖のないドレスは豊富でした。
小物は値段ごとに三種類ずつ提示されました。後になると、もっと質素で良かったかなとも思いますが、華やかなものに目移りしてしまったので、自分が衣装のイメージをはっきり持って、衣装合わせに臨む事が大切だと感じました。

料理

イタリアンのフルコースにしました。料金は高いのですが、味は格別でした。参加した家族にも喜ばれました。ただ、ボリュームは少なめだと感じました。

スタッフ

プランナー、当日の責任者、進行は同じスタッフにお願いしました。キビキビと対応して下さり、適切なアドバイスも受けられました。
また、ミニヘアメイク担当スタッフも、こちらの希望を聞きながら丁寧に対応してくれて、満足しています。
写真もお願いしました。カメラマンが女性でしたが、細やかで良かったと思います。

立地・交通の便

東京駅からすぐ、丸ビル内なのでアクセスは良かったと思います。また、会場の窓から東京駅舎がよく見えて、ロケーションも良好でした。

式場からの返信

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ ブライダルデスク より

返信日:2017年2月17日

なむみ 様

この度は誠におめでとうございました。
ご丁寧な口コミ投稿を頂きましたにも関わらずお返事にお時間を頂きまして申し訳ございませんでした。

皆様お変わりなくお過ごしでございますでしょうか。
衣装の件では貴重なご意見ありがとうございます。
衣装店にも申し伝え改善をして参る所存でございます。

また会場やお料理にはお褒めのお言葉嬉しく拝見致しました。
結婚式以外ではレストランのランチ・ディナーと行っておりますので
ご家族様の大切な一日は是非お越しくださいませ。

なむみ様にまたお会いできますこと心より楽しみにしております。
改めましてご丁寧な口コミ投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなむみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事