1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (28)
式場返信あり

大人婚にぴったりの上品な会場です。

下見
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
nodasim さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2013年11月 (投稿2013年12月)

訪問時の見積金額
1,751,375円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

この好立地・お料理の美味しさを考えると、安い!と思いました。また、季節割などもきき、もっと安くしてくれそうな予感がしました。

会場の雰囲気・設備

式場内にトイレがあった点がまず良いと思いました。ホテルやレストランですと、どうしても他のレストランと共同のトイレを使わなければならないところがあるので、そういう意味では特別感があります。さらには、女子トイレのお化粧台が置いてあるエリアは一面ガラス張りになっており、夜景が一望できました。おしゃれな空間でお化粧直しができるので、ゲストにも喜んでもらえると思いました。

また、親族用の控室もあり、ゲストとは別でリラックスできる部屋があるのが良いと思いました。

披露宴会場は、こだわりの材質を用いた床や扉などがお洒落で上品な雰囲気でした。海外から直接取り寄せた家具や小物類もこだわりを感じました。どこに座っても東京の夜景が見えるので、開放感は抜群です。天井は高くありませんが、上品で落ち着いた空間には程良いのではと思います。

新郎新婦の控室は他の部屋よりもラグジュアリーな感じでした。どこの部屋からも夜景が見えるので、とても心地の良い会場です。

演出・オリジナリティ

通常はレストランとして使用されている場所なので、披露宴会場というよりはレストランに来たという雰囲気を強く感じました。ただ、お料理が大変美味しかったので、質の高いおもてなしができる点がオリジナルの演出だと思います。イタリアから職人さんが直接作りに来日してくれたというモザイク壁画も圧巻でした。

駅直結、丸ビルの最上階で美味しいお料理がある場所は限られていますので、特別な感じです。また、東京駅を真下に見下ろせる立地も珍しいので、遠方から来られるゲストにも喜んでもらえると思います。

新郎新婦の控室に置いてある装花がとても豪華で素敵でした。

料理

フェアではデザートを1品いただき、お土産に焼き菓子をいただきました。

どちらも、このお店でしか味わえない素晴らしいお味でした。個人的にまたレストランに行こうとも思いました。それだけ美味しかったです。

スタッフ

この会場のスタッフは、お料理だけでなく接客でも☆をもらっているようです。洗練された身のこなしやおもてなしはお墨付きです。

立地・交通の便

ロケーションは抜群です。東京駅から直結ですので、新幹線でいらっしゃるゲストの方でも楽に会場へ向かえます。

nodasimさんが比較検討した式場

式場からの返信

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ ブライダルデスク より

返信日:2014年5月23日

nodasim 様

この度は誠にご結婚おめでとうございました。
nodasim様からの数々の嬉しいお言葉や素敵なお写真も投稿いただき
ありがとうございます。
スタッフ一同、嬉しく拝見させていただいております。

レストラン内は本場から取り寄せた木材や家具を使用しておりますので
店内に入ると別世界なイタリアの空間を味わっていただけると思います。
また、女性のお化粧室も印象を変えることなく、作られておりますので
ゲストの方々からもとても人気をいただいております。

お料理もとてもご好評をいただいておりますので是非、一度お食事にも
いらっしゃって下さい。

この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
nodasim様ご夫婦お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnodasimさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事