1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (82)
  2. 費用明細 (27)

個室使用料が54000円かかります! (投稿者つばおさん)アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 費用と料金

つばお さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2019年5月(投稿 2019年6月)
本番
最終金額 710,795 (13人)
出席者単価 54,676 円
見積金額 300,000 円
見積差額 + 410,795円(136.9%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

個室使用料が54000円かかります!

式場返信あり

値上がりしたポイント

・会場の控室(個室)使用料が54000円かかりました。
・ドレスやレンタル衣装はプラン外のものを選んだため、ランクアップで合計70000円プラスになりました。
・お食事は1番ゲストに影響するところなので、12000円→15000円にランクアップ。フリードリンクにする場合は別途1人4320円かかるので、一人あたり約7000円プラスになりました。
・レストラン挙式でもメニュー表はついてこないので、作る場合は費用がかかります!

値下がりしたポイント

・ウェディングケーキが特典でついてきたので無料でした。
・ウェルカムボードは自分で作成、300円でした。笑
・ペーパーアイテム(メニュー表・席札)は自分で業者を選び発注することでコストを抑えました。
・インナー類(ガードル、ビスチェ、新郎のシャツなど)は自分で購入しました。提携のお店で購入するとそれぞれ数万します。

アドバイス

最終見積りは初期の2倍以上になると思ってください!!

式場からの返信コメント

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

返信日: 2019年11月13日(水)

つばお様

この度はご成婚 誠におめでとうございました。
お2人の大切なご結婚式の1日に「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」をお選びいただけましたこと、大変光栄に存じます。

初期のお見積りを作成する際には、お料理・お飲物等の説明をさせていただき、お2人のご希望の内容にてご案内をさせていただいております。
お打ち合わせの中で、お料理やお飲物のランクアップ等をされる場合は
その分ご料金が上がるポイントともなっております。

ドレスにつきましては、プラン内のお衣装だとどのようなものか
ご見学やお写真にてご案内をすることも可能でございます。

ペーパーアイテムはお手作りされる方も多くいらっしゃいますが、
プランナーが校正確認のお手伝いはさせていただいておりますので
ご安心いただけるかと思います。

その他にも、お2人のご希望に合わせてお打ち合わせをさせていただきたく、努めておりますので、何かご不安なことや気になることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

是非、また記念日等にはレストランに御食事いらしてくださいませ。
つばお様お2人にお会い出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつばおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスと色打掛です! こちらのこだわりでしたので後悔はないです。 お花にはあまりこだわらなかったところ お酒を飲む人が多くなかったため、お酒の種類も増やしませんでした プロフィールムービ...

    まりこの娘 さんの費用明細(本番)
    まりこの娘 さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    試食した結果料理のランクを一つあげたため、1人あたり3000円ほど値上がりしています。 新郎新婦の衣装は、初期の価格よりも上がりました。また、最初に入っていなかった手袋やシューズ、シャツのレン...

    HOND1616 さんの費用明細(本番)
    HOND1616 さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    ドレスのグレードアップ、花のグレードアップ、ギター生演奏追加、ウェイトドールの追加、両親族着付けを追加、などで費用アップしました。招待状、席次表などのペーパーアイテムは自作し、費用を抑えました。...

    Onoda さんの費用明細(本番)
    Onoda さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    衣装については、新婦ドレス+6.6万、新婦白無垢+11万、新郎タキシード+3.5万でした。その他、新婦ドレスインナーセット3.7万、新郎和装の肌着セット0.6万、新郎ウィングシャツ1万などを購入...

    yushima_wed さんの費用明細(本番)
    yushima_wed さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 本番

    料理のランクは下から2番目にしました。1番下のランクが12,000円で一番上が20000円で15000円のコースにしました。両親族の着付やレンタル代も入れてもらいました。余興をセッティングしたら...

    Jambo2019 さんの費用明細(本番)
    Jambo2019 さん
    挙式 2019年5月(投稿 2019年7月)
本番の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事