結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (47)
  2. 費用明細 (9)

高めの値段設定だと思います。 (投稿者絢姫さん)アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 費用と料金

絢姫 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年3月(投稿 2016年8月)
下見
見積金額 2,075,976 (40人)
出席者単価 51,899 円

高めの値段設定だと思います。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

特にありません。

値下がりしそうなポイント

お料理を最低ランクで必要最低限でお見積りをして頂きました。
また、音響照明使用料、映像機器使用料、スナップ撮影、司会者料金を割り引いて頂いています。

アドバイス

会場の装飾及びインテリアは素晴らしいです。
また、会場内の控室及び化粧室がアンティークな雰囲気でかなり御洒落でした。
おそらく女子にはとても好評なのではないでしょうか。
景色も素晴らしく、窓際に立てば東京駅の赤レンガの素敵な風景が眼下に広がります。
入り口の両脇にはワインセラーもあるので、見栄えは申し分なしです。

ですが残念なことに肝心のお料理がいまいち美味しいと思えず…。
また、なんとなく写真が撮りにくい空気だったので手元に写真があまり残せず、わたしたちの比較検討対象からは外れてしまいました。

アンティークな雰囲気や豪華な装飾などが好きな方にはここの内装はたまらないと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ

返信日: 2017年12月8日(金)

絢姫 様

この度はご丁寧な費用明細投稿を頂きましてありがとうございました。
会場の雰囲気や装飾のお褒めのお言葉嬉しく思います。
東京駅の駅舎前の広場も最近完成しより話題になっております。

またお料理の部分ではご希望に添えず大変申し訳ございません。
現状はメニュー改善もしお客様にもご好評頂いております。
イタリアのミラノ本店のお料理でございますので香草や塩分もしっかりしたお料理が多いのですが、結婚式の場合にはお客様のお好みにあわせてご用意をしております。
またお写真やスクリーンがガラスばりの会場で見にくいこともございましたので全ての窓にブラインドを本年つけておりますのでお写真やムービーの取り難さは改善致しました。
もしまた機会がございましたら是非レストランにお越しくださいませ。

現状はお見積もりプランも変更しておりましてお客様のご希望により添ったご提案を申し上げております。金額面でもお手伝いできることと思います。

貴重なご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
これからもお客様のご希望に少しでも近づけますようスタッフ一同お手伝いをさせて頂きます。

改めまして口コミの投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて絢姫さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,904,788(35人)

    料理は一番下のコースでの見積もりなので、少しコースの品数が少ないかもしれません。品数を増やそうとするとランクアップになります。 装花や衣装も上がるかもしれません。(和装のみ概算差額こみで見積もり...

    Se73h8ka5ipsuvf73h8kqdmrte73100
    12Amelie18 さん
    訪問 2017年10月(投稿 2017年12月)
  • 下見
    見積金額1,894,636(30人)

    神社で挙式してから、本会場で披露宴なので、色打ち掛けから洋装へのお色直しをする形になり、どうしても金額が上がってしまいました。神社婚プランが適用になったので、そこそこ値下げをしてもらえたようです...

    9kqtenb5ipc6jpc6j9421gosenb5210
    おにゃた さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
  • 下見
    見積金額1,925,964(54人)

    特にありません。挙式の形式を宴内人前式にしました。 アトリウムを利用した教会式、また人前式だと20万円近くします。 ビルの空きスペースを使用した簡易のものですので、それであれば雰囲気のあるレスト...

    Nrdmblqdmrte7jpsenrd63hosuf7310
    にゃわちー さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年2月)
  • 下見の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~56人
TEL・予約
通話無料0066-9680-559008
この式場の予約・問合せはラリアンス ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ブライダルデスク(毎週火曜日定休 祝日を除く) ・レストラン営業は年中無休(丸ビル休館日に準ずる)
受付時間 ブライダルデスク:11:00~20:00、レストラン:年中無休/ランチ月-金曜日11:30-14:30(L.O.)、土日祝ディナー 17:30-21:00(L.O.) 月-;土曜日 17:30-20:30(L.O.) 日祝
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事