1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アンティカ・オステリア・デル・ポンテ」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

アンティカ・オステリア・デル・ポンテの披露宴会場

メインダイニング
クラシカル
着席 6 ~ 54名

丸ビル最上階からの眺めは絶景。星付き料理と最高の眺望でおもてなし!

メインダイニングは二面にわたるガラス窓から明るい陽射しが差し込みます。アンティークな雰囲気の店内と東京駅を見渡す絶景のコントラストをお楽しみください。

point
|

メインダイニングのおすすめポイント

  • 01

    東京を見渡すロケーションが人気

  • 02

    落ち着いたアンティーク空間

  • 03

    少人数のための個室【MILANO】もご用意

point

01

東京を見渡すロケーションが人気

東京駅直結という好立地。丸ビル最上階からの眺めは、遠方からお越しになるゲストにとって最高のステージ。賑やかな演出をしなくても景色が本当におもてなしに。

point

02

落ち着いたアンティーク空間

細部までこころ配りを尽くすサンティン氏の意思を反映させ、まるで自宅のような空気感の意匠を凝らした空間が魅力。温かな光を放つシャンデリアなど上質なアンティーク世界を体感ください。

point

03

少人数のための個室【MILANO】もご用意

家族だけでの会食ウェディングもOK。6~14名まで着席可能な個室【MILANO】からも東京駅を一望できる景色をご覧いただけます。専用のプランもご用意しております。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

くるみあ さん(挙式 2014年11月)

「眺望がとても良く窓から東京駅が見下ろせるので、ゲストにちょっとした観光気分を味わっていただけます(笑)新郎新婦控室になる個室や、女性用化粧室の調度品も雰囲気があり、とても良かったです。」

nodasim さん(訪問 2013年11月)

「披露宴会場は、こだわりの材質を用いた床や扉などがお洒落で上品な雰囲気でした。海外から直接取り寄せた家具や小物類もこだわりを感じました。どこに座っても東京の夜景が見えるので、開放感は抜群です。」

この披露宴会場の設備

着席人数 6 〜 54 名
天井高  
ホワイエ ◯ バースペースでゆったりとお待ちいただけます
◯ どのお部屋からも東京の景色を楽しめます
自然光 ◯ 二面が足元からの窓になっているので解放感は抜群です
グランドピアノ -  
楽器持ち込み -  
プロジェクター ◯ ご用意可能
バリアフリー ◯ バリアフリー対応OK
室内階段 -  
ガーデン -  
プール -  
バーカウンター ◯
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~54人
TEL・予約
03-6265-0900
この式場の予約・問合せはアンティカ・オステリア・デル・ポンテの ブライダルデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00(ブライダルデスク)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事