1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(小倉)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (405)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

おしゃれでこだわりの結婚式を希望なら!

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.00
久良良 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示されたプランからは大幅に上乗せになりました。こだわりがあれば仕方ないのかもしれませんが、やはり他の式場よりは高めです。最初にオプション代も載せてもらえてたら良かったです。

会場の雰囲気・設備

見た目、階段、中の式場はとてもアンティークで理想通りでした。

演出・オリジナリティ

他とは違う!って思えるアイディアを次々と提案してくれて助かりました。

衣装・衣装小物

たくさん試着させてもらい、スタッフさんも素早く対応してもらいとても良かったです。
ただ衣装の量や種類は他の式場に比べると少ない感じでした。

料理

ボリュームは少し少ない気がしました。他の式場はコースでもその中の品を他のコースと変えたりできるけど、ここはコースで決まってるものは全然変えられないのは少し難点でした。和食もないのも少し残念でした。ただ味は美味しかったです。

スタッフ

いつも親身になってくれて、迷う私たちに新しいアイディアをくれてとても素晴らしい接客でした!

立地・交通の便

JRから少し距離はありますが、静かな場所で交通量も少ないので良かったです。

式場からの返信

アーフェリーク迎賓館(小倉)

返信日:2015年10月3日

久良良 様
久良良様、この度は誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿を頂きましてありがとうございます。

数ある会場の中より、アーフェリーク迎賓館をお選び頂き、誠にありがとうございました。
ご費用の部分では、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう、今後も改善を重ねてまいりたいと思います。

演出や、ご提案の部分ではお褒めのお言葉を頂きまして、スタッフ一同感激しております。
これからも、一組でも多くのお客様にご満足頂ける結婚式場を目指してまいります!

アーフェリーク迎賓館 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて久良良さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(小倉)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2528
アーフェリーク迎賓館(小倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日もお電話でご見学予約は承ります
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事