1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

プランナーさんが親切

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
おむかれー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装や写真等で値上がりした部分もありますが、必要な部分だったと思います。プロフィールムービー等プレゼントしていただけたので、助かりました。

会場の雰囲気・設備

ガーデンヒルズ迎賓館には2つの会場がありますが、私達はどちらも見学させていただいて、ヴィクトリアハウスという会場にしました。他の式場も何件か見学しましたが、ヴィクトリアハウスのチャペルはグリーンやブラウンを基調としたナチュラルな雰囲気で、他にはない魅力があります。披露宴会場は、広くて綺麗で、おしゃれなガーデンも見渡すことができます。前撮りの時には、披露宴会場の階段を使って写真を撮りましたが、ドレスが綺麗に映って、素敵な写真になりました。

演出・オリジナリティ

式場の方に色々な提案をしていただけました。予算の都合でできない部分が出た時には、お金のかからないことで、できることを提案していただけました。

衣装・衣装小物

何度も試着させていただき、納得いくまで選べました。前撮りと同じ衣装を式当日に来た場合の割引もあり、よかったです。

料理

披露宴会場のすぐ横で料理していただけるので、料理が冷めずにゲストに届くというところがとても良いと思います。また、私達は幅広い年齢層のゲストにおいしく食べていただけるよう、和食を多く取り入れられればと考えていました。ガーデンヒルズ迎賓館では和食のコースがあり、お箸で全部食べることができるということだったので、希望を叶えられてよかったと思います。

スタッフ

いつも丁寧に対応してくださりました。結婚式に関することだけでなく、それに伴うマナーなど隅々まで気を配ってくださり、とても助かりました。結婚式は一生に一度のことですし、悩んだり迷ったりすることも多かったですが、プランナーさんがいつも親身になって対応してくださったので、安心して式の準備をすることができました。

立地・交通の便

牧駅の近くでアクセスが良く、当日は無料で送迎バスを2台手配していただけるので、便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の方が、何事にも親身になって対応してくださるので、自分達らしい式にすることができると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておむかれーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事