1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

会場が素敵!担当の方が接しやすい!!
費用が結構かかるとこ。

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 4.00
れいんぼーろーど さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算を特に決めることなく話を進めていました。最初の見積もりの段階でお祝儀の値引き入れても手出し70万は超えていたので、お祝儀内でおさえることは難しいかもしれません。
ひとつひとつが結構かかるので、100万とか余裕で超えますね。なので初めの時に予算はこれくらいまでに抑えたいとハッキリ言っておかないと、お値段は上がる一方です。
フェア当日契約の特典などは何点かあります(^o^)/

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスとヴィクトリアハウス二種類の会場があり、明るく華やかな雰囲気のあるホワイトハウスと、シックでモダンな雰囲気のあるヴィクトリアハウス!どちらも素敵です!私はホワイトハウスに決めましたが、二種類あるのでそれぞれ自分達にあったイメージの結婚式にできると思います。
どちらの会場にもプールがついています!
プールの上にはお花で文字を浮かべる事もできますよ♪
そしてイチオシなのが水のあるチャペルです!とても綺麗ですし、水があることで自然も感じれます(^^)

演出・オリジナリティ

演出に関しては幅広く対応してもらえます。こういう結婚式にしたいっ!!と夢がある花嫁さんは結構いると思うので、希望通りに出来る事も多いと思います(^^)
ただもちろんそれだけの予算はかかります。

衣装・衣装小物

ドレスショップが式場の中にあります。結婚式するならこの色のドレスが着たいっ!ていうのがあったので、確認したところちょうどフェア当日にドレスショップに置かれていて、見ることができました。ドレスの種類も豊富で、その場に無いものは取り寄せてもらえるので、自分にあったドレスが見つかるかと思います。担当の方も私の希望通りのドレスを見つけて来てくださり、大変満足しています!(^^)もちろんいいドレスはお値段がします。私は20万円までだったら手出しなしのプランでしたが、それ以内で探すというのはだいぶ幅が縮まるので、選んだ全てのドレスは20万は超えました。あまりドレスにこだわりがない方はお安く済むかもしれません。

料理

洋食と和食とありますが、私達は和食にしました。地元の食材をいかして作っている料理なので、馴染みのある感じで食べやすかったです。どれも美味しかったですが、大分県産のカボスをつかった氷菓子が一番記憶に残っています。どの料理も老若男女食べやすいと思われます。金額に関しては和食は洋食に比べ少しお高いです。私たちは付けませんでしたが、ビュッフェとかも付ける事ができますよ(^o^)/

スタッフ

担当の方はとても明るい男性の方で、私が結婚式はこういう感じにしたい!等の要望を言うと、「それでわこんなのはいかがでしょうか?」「こういう感じもありますよ??」など、いろいろ提案してくれて、想像を広げる事が出来ました(^o^)/下見で行ったのですが、担当の良さにその日にここでしようと決めました。他の担当の方達も皆さん対応が良いです!あと毎度毎度お出迎えが凄い!と思います(^^)

立地・交通の便

建物は目立つとこにあるので迷うことなく、たどり着けます(^^)結婚式当日は門の所に門番が立ってくれるみたいなので、安心です☆
私達は車でしたが、駐車場も建物の見た目以上にあるので、不便とは感じられません。ただ、毎週木曜日は目の前のスーパーが特売日で駐車場を貸出しているので、その日は限られるとは思います。
結婚式の予約が木曜日に入っている日はどうかわかりかねますが。。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてれいんぼーろーどさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事