1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

年齢層が高くても満足して頂けると思う。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Gゆーや さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やっぱり、いろいろ取り入れようとすると値段も弾みます。しかし招待状やプロフィールムービー等個人で準備出来る所は予算を抑える事が出来る所もあるので、その辺は個人の頑張り次第です。

会場の雰囲気・設備

会場は白を基調とした清潔感のあるホワイトハウスとゴージャスでリゾート感のあるヴィクトリアの二種類。共に親戚控え室が隔離されていて気配りが出来ていると思いました。私はホワイトハウスを選択しました。両サイドにプールがあるアクアチャペル。もし雨が降ってもまた違った雰囲気になります。バージンロードには花びらを敷きそんなロマンチックなチャペルに惹かれ選択ました。装飾もかなり自分たちの意見を取り入れて会場作りが出来ます。教会、プール、披露宴会場、親族控え室、ロビー全て自分たちで装飾を取り入れる事が出来て大満足です。プランナーさんも親身になって相談に乗ってくれます。どんな感じになるか結婚式が楽しみです。

演出・オリジナリティ

著作権の関係があるので音楽は個人でCDを準備しないといけません。親族に楽器が弾ける人が居れば、取り入れる事も出来ます。

衣装・衣装小物

種類が豊富でしたが、良い物は追加料金が発生します。予算オーバーもする可能はあります。プランは最低値段だって所を頭に入れてた方が良いと思います。

料理

前菜のスープ、メインの肉料理、魚料理、デザート、パンを頂きました。どれも美味しかったです。冷めた料理が出ないかだけ心配しましたがガーデンヒルズ迎賓館では出来たての温かい料理を提供してくれます。

スタッフ

親身になって相談に乗ってくれます。質問もきちんと受け答えしてくれます。悪かった所もしっかり訂正してくれます。

立地・交通の便

駅から近いので交通の便は良いと思います。目の前がスーパーなのが気になる人には気になるかな。個人的には満足してます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGゆーやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事