1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

一日一組限定につき、全てがオリジナル☆

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.00 4.00 4.00 4.00 -
かたりさ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

70名規模の結婚式で、あらゆる基本的なものを取り入れたとしてMAX360万円くらいとの説明がありました。ただ、挙式の時期によって金額の変動が大きいとのことで、まだ挙式日が未定なこともあったので、正確な見積もりは今回はいただいていません。年内限定特典やスプリングキャンペーンがありお得な時期もあれば、「秋はベストシーズン」ということで、値引きサービス等がない時期もあるとのこと。金額に限って言えば、冬~春がお得だそうです。
こちらの会場に限ったことではないですが、こだわった分だけ金額は跳ね上がりますよね。。。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスにヴィクトリアハウスとがあり、どちらも違うコンセプトでそれぞれ素敵なお屋敷でした。
ホワイトハウスのチャペルは、白を基調とした心洗われる空間、しかもバージンロードにはバラが敷かれており、その雰囲気の素晴らしさに思わず泣きそうになるぐらい感動してしまいました。ヴィクトリアハウスはモダン・リゾートっぽくグリーンとブラウンを基調とした、こちらもまた素敵な雰囲気です。こちらの披露宴会場に階段があり、映画のワンシーンを再現できる会場でした。10周年を迎えたとのことで天井のシミがちらほら・・・は見なかったことにします。笑
ともあれ、一日一組限定なので、何もかも自分たちのオリジナルにできる!のは魅力的です。この会場に決めるとなると、ホワイト・ヴィクトリア、どちらにするかかなり迷います。※大手スーパーが隣接していますが、会場に入ってしまえば一切視界に入りません。

演出・オリジナリティ

演出の例を詳しくお尋ねしたわけではないので判断しかねますが、一日一組限定!とのことで、自由度は高いです。※レストルームにまで、オリジナルが出せるとのこと!

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

フェア内容には、「ドレス試着」とあった気がするのですが。。試着とはいかないまでも、少しドレスを見せていただけるものと思ったのですが、今回は私一人で伺ったこともあり、見ていません。衣装は3000着?あるそうですよ。

料理

カボチャの冷製スープ・メインのお料理:牛肉のロッシーニ・デザートプレートをいただきました。
フォアグラのフレッシュさ、プルンと感に感動しました!今まで食べたフォアグラ(結婚式にお呼ばれした際など)は何だったのか!?というくらいです。笑
とてもおいしかったですのですが、ロッシーニのソースの味が少し濃いように感じました。バゲットも少し堅かったです。ご年配の方には配慮していただけるのかな。。。
とは言え、どれもとてもおいしくいただきました。お腹いっぱいです。
※お料理は1万円~2万5千円までのグレードがあり、お料理の組み換えは可能だそうです。

スタッフ

お会いした皆さん、好印象。説明してくださったのは同世代?の女性チーフプランナーさんでした。
わからないことだらけだったので、何を質問すればよいかすらわからなかったのですが、必要とした情報はお答えいただいたかと思います。
ただ、フェア参加の方が私の次にもいらしたからだと思いますが、試食を終えた後の時間くらいから少しバタバタ説明をされた感があったのが残念だなと思ったところです。後日フェア参加のお礼状ををいただき、こうした点はさすがだなと思いましたが。

立地・交通の便

主要駅から車で10分の立地ですので不便はないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかたりささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事