1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大分の結婚式場
  3. 大分・県南の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大分 大分・県南エリアのゲストハウス「ガーデンヒルズ迎賓館(大分)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (232)
  2. 費用明細 (5)

帰るまで幸せが続くウェディングハウス

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.00 4.50
きゃんてぃ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に270万円くらいかかりました。列席者に満足してもらうために、飲料、料理(デザートビュッフェを付けて)、引出物に費用をかけました。この3点とドレスのコストを押さえれば、まだ安くできたと思います。
会場、日時、平日実施などを会場にお任せすると、特典プランを受けることができて安くなると思います。

会場の雰囲気・設備

会場は2つあり、利用したのはホワイトハウスでした。挙式会場はホワイトでまとめられ、周囲のプールのブルーとお庭のグリーンのコントラストがとてもキレイで清々しい明るさがありました。カトリック式でした。
披露宴会場は、広すぎず狭すぎずの大きさで、列席者との距離は適度でした。一体感がありました。ガーデンがとてもキレイで、ビュッフェの際には披露宴会場からガーデンまで解放感があり、空を含めて自然がとてもキレイでした。
控え室などは、清潔感、特別感、品があり、会場自体が貸し切りなので利用しやすかったと思います。動線が短いのも利点だと思います。

演出・オリジナリティ

特別な演出はしませんでした。
式終了後に支度を全て終えて出ると、スタッフが大勢笑顔でお見送りをして下さいました。結婚式が形式的なものでないことを感じ、祝福される余韻を帰宅まで感じることができ、うれしかったです。

衣装・衣装小物

衣装はかなり豊富にあったと思います。全体が見えるものがなかった為、はっきりといえません。ベールなどの小物はあまり多くないとは思いますが、コストを考えなければ選択肢は広くなります。
ウェディングドレスがプラン内のもので、カラードレスが8万円追加。ベールが5千円で、アクセサリーはプラン内のものにしました。グローブは3千円だったと思います。
他に、ドレスの下に着用する下着の購入がありました。

料理

料理のボリュームは十分で、見た目や味には申し分ありませんでした。ただ、効果な食材には好みがあるかなとは思いました。デザートビュッフェもどれも美味しく、列席者も大満足でした。
高齢者や妊婦さんには、食べやすさや体調に合わせた形で準備して下さり、他の方と同じように料理を楽しんでもらえました。
着替えなど全てが終わってから、食べることができなかった料理が全て温かい状態で出てきました。もちろんたくさんのデザートも。どれもゆっくりと美味しく頂くことができました。

スタッフ

担当プランナーや会場スタッフは、とても朗らかで明るい方ばかりでした。親身に丁寧に対応して下さり、申し分ないです。笑顔が素敵で好印象しかありません。
特に担当プランナーの方には、細々と丁寧に対応して頂いて、不安を残すことなく当日を迎えることができました。

立地・交通の便

会場周辺にはスーパーや住宅街、工場などがあり、周辺の雰囲気は生活感にとても溢れています。ロケーションが良いわけではありせんが、会場の近くには牧駅があり徒歩ですぐです。また、大分駅から車で5分~10分のところにあるため、列席者にとって便利だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

気持ちよく式をあげることができ、列席者も凄く満足してもらえたので、是非オススメします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてきゃんてぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(大分)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 大分県大分市下郡1607-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大分の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事