1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (16)

スタッフの方の気配りが素晴らしい式場です

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00 4.50
レオウル さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60枚で300万円前後でした。どの部分にこだわるかで金額は変わってくるとのことでした。計算しながら実例を交えてご説明いただいたのでイメージもしやすかったです。下見をした月から始まっていた15大特典というものがあり、演出のプレゼントや招待状が無料になるなど内容も充実していました。

会場の雰囲気・設備

雑誌で拝見し、素敵な天空チャペルに一目惚れしました。下見の日は台風と重なり外は雨でしたが、チャペル内はとっても明るく暖かな雰囲気でした。ガラス張りの大きな窓なので、天候が良くなくても明るいことがわかり安心しました。また花びらが敷き詰められたバージンロードもとても綺麗でした。披露宴会場にも大きな窓があり、開放感があってアットホームな印象でした。披露宴会場のすぐ後ろにお料理を作る厨房があり、ゲストの食事の進み具合を見ながら出来立てを提供できる、という心配りも素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

話の中でさりげなく、好きなアーティストや好きな曲を聞いて下さって、会場見学の際に大好きな曲を流して頂き感動しました。細やかな配慮が素敵だと思いました。チャペル見学の前に、私たちの好きな色でアレンジされた花束をプレゼントして頂いたのもとっても嬉しかったです。

衣装・衣装小物

初めての試着では自分に似合うものがわからなかったので、お店の方がお勧めして下さったのが助かりました。ウェディングドレス・カラードレス共に華やかなものからベーシックなものまで揃っていました。試着の時は簡単に髪をまとめたり、アクセサリーやベールまで付けて下さったので、実際のイメージがしやすかったです。ドレスは他の店舗からも取り寄せて下さるそうです。着てみたい形やカラーを聞いて下さったので、次回のドレス試着や和装の相談が楽しみです。

料理

お肉とお野菜のプレートが見た目も華やかで、味もとっても美味しかったです。シェフの方と直接相談しながらお料理を決めることも出来るそうなので、式当日は理想に叶ったお料理をゲストの方に楽しんでもらえそうで楽しみになりました。

スタッフ

担当の方が柔らかな雰囲気でとても話しやすかったです。料金の説明やプランの説明も丁寧でした。式当日は新郎新婦それぞれの家族を担当するスタッフが付いて下さるとのことでした。祖母が高齢であり、親戚に小さな子どももいるため家族専用のスタッフが付いて頂けるのは大変心強いと感じました。一軒家とスタッフの方を一組貸切できるため、ゲストもしっかりおもてなし出来るのが1番の決め手になりました。

立地・交通の便

徳島駅から車で5分ほどでアクセスが良いです。駐車場もあります。私は家族や友人が県外から来るため、徳島駅からのアクセスの良さを最も重視しました。送迎バス等もあるそうなので、ゲストの方も負担なく来て頂けるのではないかと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレオウルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 徳島県徳島市助任本町1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事