1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (16)

ゲストがみんな喜んでて嬉しかった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
kaki25 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

打ち合わせごとに見積もりを見せてくれて安心できた。
自分たちの予算内でやりたいことが出来た。
いつの間にか金額が上がっていたと言うことが一切なく、この会場に任せてよかったなと思えた。

会場の雰囲気・設備

特に親から親族の控室があったことをとても喜ばれた。気疲れが全く無かったらしい。
専属のスタッフがすぐ近くにいて分からない事をすぐ答えてくれるから安心して過ごせたと言われた。

披露宴会場がやっぱり一番良かった。
職場・友人だけじゃなく親族とも沢山話せて写真も撮れて、距離感がとても良かった。
会場全体を自分たちの席から見渡せてみんな楽しそうにしてくれてて嬉しかった。

演出・オリジナリティ

外のガーデンでやっても会場内でやっても写真映えしてどの演出も大盛り上がりだった。
よくあるブーケトスを好きなキャラクターの人形を使った内容に変えてくれて嬉しかった。自分の好きなものを取り入れてくれる提案に感動した。

衣装・衣装小物

最初はどんなドレスを着たいか沢山話を聞いてくれて、試着も丁寧に案内してくれた。
2回目以降、着たかったもの以外にも自分たちのために様々なドレスを取り寄せてくれていて新しく良いなと思ったドレスを見つけられた。

付けたかった母のイヤリングとの相性も考えて小物も考えてくれて案内してくれた人には本当に感謝している。

料理

みんなめっちゃ美味しい!って披露宴会場内で言ってるのを見てここでして良かったと思えた。
余興をしてくれた友人があとで連絡をくれて、お肉料理を余興の後に出してくれたから温かい状態で食べれたと喜んでいた。

結婚式を終えてから控室で温かい料理を出してくれてとても幸せだった。

スタッフ

プランナーさんは本当に沢山話を聞いてくれた。
コロナのことで一時期不安でいっぱいだったが、いつも励ましてくれて背中を押してくれて結婚式をやって本当に良かった。
サービスのスタッフさんは自分たちのプロフィールだったり情報をしっかり把握してくれていて、どの人に声を掛けても丁寧に対応してくれた。
皆さんいつも笑顔でゲストも喜んでいた。

立地・交通の便

車で来た人がほとんどだったが、みんな迷うことなく来れたと言われた。
県外から来た人たちにはタクシーチケットを用意するのをプランナーさんが提案してくれてみんな迷わず安心して会場に来てもらえた。

kaki25さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkaki25さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 徳島県徳島市助任本町1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事