1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (220)
  2. 費用明細 (16)

プラン割引で安くなる (投稿者ハッピークソ野郎さん)ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 費用と料金

ハッピークソ野郎 さん (男性)
訪問時 20代後半
訪問2018年12月(投稿 2019年1月)
下見
見積金額 4,462,870 (120人)
出席者単価 37,190 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

プラン割引で安くなる

値上がりしそうなポイント

全体的に自分達の理想で値段は変わってくると思うが、料理は人数分が掛かってくるのでコースの値段によって大きく値段が高くなると思う。また衣装や装花についても自分達次第で値段が大きく変わってくると思う。

値下がりしそうなポイント

招待状、席次表、席札などを自分達で作れば多少ではあるが安くはなる。
また時期によってはキャンペーンなどで大きな割引がある時がある、この時期がいいと決まっていないのであれば、大きな割引の時期に決定すれば思った以上に安くなると思う。

アドバイス

とりあえず自分達の理想の費用を伝えることで、予算以内の見積もりを作成してくれる場合があると思うのでまずは相談してみること。
また、見積もりの段階で式当日に掛かる最大限の見積もりを出してもらうことで見積もり段階と当日での大幅な値段の差がうまれないと思う。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピークソ野郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お料理のランクやドリンクのランク、衣装の差額など多く上がるポイントはあると思います。 他にはお花の代金や、親族の着付け・衣装のレンタルなどの費用も入っていないのでこの見積もりの1.5倍はかかる...

    エスカ さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    料理と装花が大きく上がるポイントだと思います。 また、人数やテーブルに応じて値段が変わってくるのでどのコースでどのくらい上がるのかしっかり確認するといいと思います。見学をすると様々なサービスが...

    さかやん&とっちー さん
    訪問 2020年12月(投稿 2020年12月)
  • 下見

    衣装数をウェディングドレスとカラードレスに加えて和装も追加したため、25.8万円増加しました。 エンドロールムービーも欲しかったため、25.55万円増加しました。 お料理もワンランクアップし...

    りさてぃ さんの費用明細(下見)
    りさてぃ さん
    訪問 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 下見

    お料理のランクを上げたら、約6万円値上がりしました。でもお料理を重視したかったので、ランクを上げて正解でした。 留め袖とモーニングスタイルにしたため、両親族の着付けやレンタル代金もふくめて30万...

    ちょもら さんの費用明細(下見)
    ちょもら さん
    訪問 2020年5月(投稿 2020年6月)
  • 下見

    衣装代とお花代が高いんだとわかりました。 まだまだ初めてで何をチェックすればいいかわかりませんが、その2つには着目していこうと思います。この見積もりでは料理代が最低ランクで計算されているので、...

    がーでん さんの費用明細(下見)
    がーでん さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年8月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 徳島県徳島市助任本町1-1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事