1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

会場、スタッフ、総じて雰囲気が良かった!
強いて言うなら立地でしょうか?

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
kobaaya さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

当日成約特典や、シーズン割引などがありました。持ち込み料がかかるものもほとんどなさそうで、自分たちのしたいこと、持ち込みたいものの自由度は高そうでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルからは海が見えて青とウエディングドレスの白が映えそうでした。正面のガラスが斜めにせりだす形状で雨でもガラスに水滴がつきにくい点が、本番の天気に関して安心材料でした。
バンケットは待合のスペースも含めて充分な広さがありました、チャペルとバンケットとの距離も近く移動がスムーズそうでした。雰囲気もとても良く、白を基調とした内装だったので自分のイメージの装飾にしやすそうでした。

演出・オリジナリティ

ガラスの外にスペースがありシャボン玉や風船を飛ばす演出、プロジェクターを使って映像を使ったサプライズ/演出ができそうで、チャペルから沢山個性を盛り込めそうでした。また、会場貸切なので、待合のスペースやトイレ、庭などにも工夫ができそうで、オリジナリティを出せる場が多く式の準備がとても楽しみになりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

全国展開している式場さんなので、衣装も県外のもので気に入った衣装があれば無料で取り寄せしてもらえると聞きました。

料理

ステーキや前菜、スープなどを試食しました。とても美味しく、ソースを選んだり、デザートなどでアレンジも可能とのことで、自分たちで選んだという感覚が得られそうです。

スタッフ

案内自体もスムーズで、短い時間で自分たちの性格やイメージを把握してくれた上で各会場などでの演出の口頭での提案だけでなく、実際に演出自体を見せていただいたりしたので、結婚式自体の話し合いをあまり夫婦間でできていなくても、自分たちのしたい式のイメージができました。
また、会場見学で担当いただいた方がそのまま打ち合わせや当日まで担当してくださるシステムなので、このプランナーさんにお願いしたい!と信頼できた人にお願いできるところも良かったです。

立地・交通の便

市街地からは遠いですが、バスを手配いただけるということで当日のゲストが困ることはなさそうで安心しました。車で来るときも、看板が分かりやすく道に迷いにくくて安心です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkobaayaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事