1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

式場のスタッフさんと開放感!
特に挙げるような事はないです

招待
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 -
のえる231 さん

招待時 20代後半 男性

招待日 2019年6月 (投稿2019年6月)

会場の雰囲気・設備

私たちの前に他の組がお式をされていたと思いますが、全館通して片付けた直後という感じは一切しませんでした。全て清掃が行き届いていました。
劣化が目立つ箇所もなく、全スタッフが設備美化の意識を持っていないとあの様にはならないと思いますので、とても感激しました。

演出・オリジナリティ

郎婦のテーマが海と海の生き物だったのですが、ほぼ全棟貸切で他の組のゲストの気配が全くしないのでオリジナリティが出しやすいと感じました。
他にも海が見えるチャペルやガーデンでのセカンドセレモニー、またガーデンからバンケットに入場して来たりと、他にはない開放感が終始楽しめました。

料理

大変美味しく頂きました。郎婦から訳あってコースの金額を伺っていたのですが、正直この金額であのような豪華な内容とは思いませんでした。コスパ最強、とでも申しましょうか。また、配膳して下さるスタッフさんがお料理をお持ちになる際、料理名だけでなくちゃんと全ての料理の説明を毎回完璧に暗記して説明して下さったのには驚きました。他の式場では料理名すら言われず出される事が多かったので、毎回違う料理のことを覚えるの大変だろうにと感心し、説明されてから頂く事でより美味しく感じました。

スタッフ

担当プランナーの可愛らしい眼鏡の方を郎婦が大変気に入っていて、見学の際からその方がいたから決めたと申していました。私も少しだけお話する機会があったのですが、本当に楽しそうにお仕事をされていて私もいつかこのような素敵な方に担当して頂きたいなと思いました。プランナーさん以外にも、全てのスタッフが笑顔でテキパキとお仕事をされていました。スタッフさん以外の、恐らく他社の業者さんかと思いますが(自社の方だったらすみません)カメラマンさんや美容さんなど、関わっていらっしゃる全てのスタッフさんが本当に全員感じが良く、気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便

ほぼ車じゃないと行けない場所ですが、駐車場は大変広く、駐車場案内のスタッフさんが6人くらい外にいらっしゃっていて案内して下さったので来館早々から手厚いサービスだなぁと思いました。帰りもこちらから声をかけた訳ではなく式場の方が代行とタクシーを聞いてきて下さったので大変助かりました。
下手に駅近場所よりも、各自自家用車とタクシーで行き来出来るのでこの方が便利だと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのえる231さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事