1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

スタッフの方々の対応が素晴らしい!

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.00 4.00 4.00 5.00
サトシーモ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1つひとつの値段が高いような印象です。自分たちで用意できる物に関しては、プランナーさんに相談の上でそのようにした方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は良かったです。白を基調とした会場で天気も良かったので、とても綺麗に見えました。チャペルから海が見えるのは良いですが、向こう岸に工場のタンクなどが見えてしまうのは仕方ないです。。。

演出・オリジナリティ

演出は色々と提案してもらえて、自分たちのしたいことも聞いてもらえました。少しイレギュラーな演出でも受け入れてもらえて良かったです。

衣装・衣装小物

たくさん種類があって、自分の好みの衣装を選ぶことができました。ウエディングドレスもカクテルドレスもデザイン・色が豊富でした。

料理

料理は美味しかったです。男性の方には少し物足りなかったかもしれませんが、その分デザートブッフェでたくさん食べて頂きました。

スタッフ

当日のスタッフのサービスは本当に良かったです。こちらが楽しめるような工夫もなされていて、幸せな時間を過ごすことができました。諸事情により、プランナーさんが2回代わってしまったことが少しだけ残念でしたが、どのプランナーさんも対応が良かったです。

立地・交通の便

松山の中心部からは少し離れていますが、海が見えるため立地は良かったです。両家に四国内無料のバス(高速代は別途必要)を1台ずつ用意して頂いたので、親族や友人の方にもご案内できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストの方の満足度が高い結婚式となりました。スタッフの方々の丁寧なサービスに感謝しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサトシーモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事