1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

会場は立派だが、料理やスタッフはいまいち

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.50 2.50 2.50 3.00 -
Giselle さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年9月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたお城のような建物で、足を踏み入れた瞬間から非日常を味わえます。披露宴会場は広く清潔感があり、ガラス越しに海が見える素敵な場所。大規模な式、盛大な式を挙げたい方にはぴったりの結婚式場だと思います。 また、2階建リムジンバスでの送迎も特別感満載でした。

演出・オリジナリティ

ウェルカムムービーや生い立ちムービー等、たくさん用意されていて楽しかったです。その他にも、友人からダンスの余興や新郎から新婦へのサプライズ、互いの両親同士のケーキバイト等盛りだくさんで、披露宴はかなり長時間に渡り最後の方は疲れました。

料理

味は普通で、料理にこだわりたい方にはおすすめできません。これまでに参加した他の式場と比べても、結婚式というおめでたい食事なのに、料理の盛付け(飾付け)や色合いは良く言えばシンプルであまり手が込んでいる感じがしません。一つひとつの具材の配置が雑なものもあり、料理を出された瞬間のキラッと光るものがなかったです。今回のお肉は横長の薄いもので見た目が食欲をそそらず、付合せのオレンジ色のゼリーや茹で野菜は味付けが美味しくなかったので少し残してしまいました。振り返って「これが美味しかった!」と言える料理が無かったです。

スタッフ

人数が多く終始よく動いて、ゲストの料理も滞りなく提供されていて良かったです。ただ、ムービー上映中にも関わらず目の前を行ったり来たりし、見えにくいのでやめて欲しかったです。また、新郎新婦が「これから幸せな~」といった内容の話を終えたときにスタッフの方が床に皿を落としてしまい、タイミング最悪でした、気の毒。

立地・交通の便

JR松山駅からは車やバスで30分ほどかかるので、やや遠いです。徒歩で行ける距離ではありません。式場までの道中は、海沿いの田舎道です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場や設備面からみても、「これがやりたい!」という希望を幅広く叶えられる結婚式場だと思います。ですが、ウエディングメイクやヘアアレンジは今風ではなく、かなりシンプルでした。挙式のときから新婦の前髪が乱れているのが気になりましたが、最後まで全然直っていなかったので不思議でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGiselleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事