1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

窓が大きく明るい式場
盛り上げ上手なスタッフがいればいいのに

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 2.50 4.50 3.50 2.50 -
saradakann さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年5月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

新しい建物なので、とても綺麗に思いました。雰囲気も明るくきれいでしたが、挙式会場のまどに鳥のフンがあり、すこし興ざめでした。披露宴会場も広く、明るい雰囲気です。庭に出られるようになっていて、天気のいい日は更に明るい日差しが差し込み、気持ちがいいです。同じ時間帯に、他の方の挙式は無かったので、ゆったりとした気持ちで参列できました。

演出・オリジナリティ

海の見えるロケーションを活かした演出もあり、良かったとは思います。しかし、フラワーシャワーの際、一人一人に渡される花の量がかなり少ない。ものすごく貧相なイベントに見える。せめて片手にいっぱいになるくらいの量は用意して置いて欲しいと思いました。

料理

お魚、肉、ケーキ、どれも美味しかったです。肉自体がとても柔らかくて美味しかったので、もう少し味噌のソースはすくなくてもいいかなと思いました。また、ケーキはウエディングケーキに加えて、アイスも付いていたのが嬉しかったです。

スタッフ

わたしのテーブルについてくれたスタッフは、とても感じのいい人でした。しかし、他のテーブルについていた人が、席を間違えて、「〇〇さんですか?」と違う人の名前を呼んでいたので、すこしマイナスでした。

立地・交通の便

松山の主要な駅から、電車やバスが出てはいるが、さほど便数が多いわけではないので、結果、タクシーを使わずを得ません。松山空港や、松山駅から、タクシーで約20分。松山空港からJR松山駅までにも20分ほど時間がかかるので、飛行機でも電車でも、県外から訪れるには不便に思います。海沿いにあるということで、海が見えるということが売りなのかもしれないが、利便性はないと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場に入る際、ご親族の方と一緒になりました。案内の方が「ご親族の方ですか?」ときき、私は「違います」と答え、その方は「親族です」と答えました。案内のひとは「こちらで、式の時間になるまでお待ちください」と言い、待合室に通しました。親族の方が「え?親族もここで待ってていいんですか?」と聞くと「はい」と答えていましたが、それならなぜ親族かどうか聞いたのか? 親族の方も、戸惑っていました。
また、受付の際、メッセージカードへの記入を求められましたが、メッセージを書くための場所は用意されておらず、二次会の案内のチラシを退けてから記入しました。広めの机を用意して置いて欲しいです。または、受付の人に、「ここで書いてください」という案内をさせるように伝えて置いて欲しいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaradakannさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事