1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

海辺のチャペルでリゾート気分な結婚式

招待
総合評価 4.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
りん033 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年2月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

海辺のロケーションを利用した演出が素敵でした。チャペルは一面ガラス張りで青い海をバックにしてのお式でしたし、披露宴会場も海側一面ガラス張りで、デザートはそこから外のガーデンでのサービスでした。ガーデンにはプールもあり、リゾートのような雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

挙式の最後、誓いのキスに合わせて、ガラス張りのチャペルの外をカラフルな風船が舞い上がるという演出が素敵でした。

料理

どのお料理も美味しかったです。前菜は特に、食べてみないと味が想像出来ないような面白さがありました。見た目も華奢なグラスに彩りよく盛り付けられていたり、掴みはバッチリでした。あとは、デザートが最高でした。10種類以上あったと思うのですが、ケーキ以外にもタルトやマカロン等、手の込んだスイーツがバイキング形式で振舞われ、海辺のガーデンというパフォーマンスもあり、思い出にのこるデザートタイムでした。

スタッフ

さりげなくも、目が行き届いていて、ドリンクも程よいタイミングで、オーダーを受けにきてくれました。皆さん洗練された雰囲気で、文句なしでした。

立地・交通の便

電車から降りて徒歩で歩くのに若干ですがアップダウンがあり、ヒールでは少し距離を感じました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウエディング関係の仕事をしていたので、いろいろな式場を見て思うのは、やはりスタッフの方々の式に対する情熱のようなものが感じられる式場は、いいお式になる印象があります。
今から式場を探される方は、設備やお料理+スタッフの方々に注目されると、よい式場選びが出来るのではないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりん033さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事