1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

内装、気配りはさすが人気の式場です

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 3.50 2.00 3.00 -
まいまいどん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年6月 (投稿2013年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高い!と聞いていましたが見積もりはまずまず。
1000万を超える方もいたーと伺っていましたので。
見積もりで400、実際は500くらいかな~と思っていましたが
大体の流れで前撮りなしで100名370万くらいでした。

ただしとにかく価格に関しての説明がまわりくどい。
それで価格は?結果的に今の段階で見積もりはいくらですか?と聞いても答えてくれない。
負担はこんなに少ないものですよ、だから見せる金額も実は少ないですよ~といった風な説明に疑問を感じました。
端的に聞きたい方は最初にそう言った方がスタッフさんも楽かも?

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスらしく雰囲気は大変いいです。
チャペルでのDVD演出もGOOD。
小物も行き届いており、親族・友人ともに待合室は他の比ではないです。
自信をもってPRしてほしいポイント。

演出・オリジナリティ

フェアでも大盤振る舞いしてくれました。
資料を見ていてもかなりオリジナリティを発揮できる式場かと思います。
神輿、丸太切り、樽割り、かなり柔軟に対応しているようです。
オリジナルの演出をしたい方、他の式場ではお断りされた方はぜひ。
プランナーものりのりです。

ただしあまりオリジナリティを求めていない方は…ノリについていけない可能性があります。
オリジナリティを追求したい方はぜひ。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は提携しているそう。
高くなるだろうな~と思いました。

料理

前菜とスープをいただきました。
フレンチが基本のようです。
2つの式場それぞれお抱えのキッチンがあるので温かいまま、冷たいまま、の提供が可能なようです。
コースは選択できます。

スタッフ

気配りは行き届いていると思います。さすが!という感じです。
ただ、説明のまどろっこしさ、感動の押し売りにお腹いっぱいになってしまいました。
また当日に成約させようと検討期間を縮小縮小、という姿勢もちょっと合いませんでした。
確かに日取りがあっての式ですが引き際の良さも・・・あってほしい。
成約に10万円がかかるので正直即決とはいかないと思います。

ウリがいっぱいある素敵な式場なので、
「うちは高いです、でも設備が行き届いていますし老舗です」くらい胸を張ってほしいです。

私たちは、それもあり断念しました。

また、サプライズ、説明などなどで他の式場よりも時間がかかりますので、見学希望の方はご留意ください。
時間が限られている方は最初にその旨伝えた方がよいかと思います…

立地・交通の便

梅津寺の目の前、で県内の方からは通じるのでは。
看板もありますし、車でもさほど迷うこともありません。
県外からのお客様は中心部~道後にホテルをとることが多いと思いますが
梅津寺駅から歩ける範囲ですし交通の便も問題ないと思います。
駐車場からの景色は普通ですが、一歩門をくぐれば別世界!という感じでした。

まいまいどんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいまいどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事