1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)

思ったとおりの金額でした (投稿者ehime!さん)ベイサイド迎賓館(松山) 費用と料金

ehime! さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2020年6月(投稿 2020年6月)
下見
見積金額 3,293,360 (80人)
出席者単価 41,167 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

思ったとおりの金額でした

値上がりしそうなポイント

写真はアルバムのみの対応で
データのみの金額設定はなしでした。
ウエルカムドリンクはありますが
ウエルカムボトルのおススメもありました。
違いや必要性を考えることをオススメします。

値下がりしそうなポイント

招待状等の持ち込み費用はかからないので
手作りやネットサービス等を利用することで
費用を抑えられると思います。

予約から式の日程が近い程価格が安くなるそうです。
希望の日程がピンポイントでない場合は直前に
予約すると良いかもしれません。

アドバイス

ご祝儀の相場等を考え、
自分たちでの負担費用をある程度決めていると
プランナーさんとの打ち合わせが
比較的スムーズにいくと思います。
ペーパーアイテムは持ち込み料不要とのことです。
生花の持ち込みは不可とのことです。

2万円でヘアセットや着付けリハができるプランがあります。式当日にはじめましてのスタッフさんにセットしてもらうよりも、1度会ったことのある方にセットしてもらうことで当日変なドキドキがなくて良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてehime!さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクやお花を飾る場所を増やすと、値段が上がります。ペーパーアイテムや動画関係は全て手作りにしたほか、引出物はヒキタクを使用することで費用を抑えました。 花は持ち込みが不可能なので、提携...

    あんのぶ さん
    訪問 2020年12月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    演出や、映像、装花を足すと100万円ほど上がりました。また、衣装についても当初見積もりからWDとCD合わせて10万円以上は上がったかとおもいます。 こだわれば、こだわるほど料金は確実に上がって...

    *a さん
    認証済み
    訪問 2021年1月(投稿 2021年8月)
  • 下見

    演出を増やしました。チャペルムービーとバルーンリリースをしたいなと思いました。ゲストに料理を楽しんで欲しいので、料理をランクアップしました。あとドリンクも充実させました。思い出を残すために、結婚...

    maa27 さん
    訪問 2021年6月(投稿 2021年6月)
  • 下見

    両親族着付けはレンタルもできますが、留袖はだいぶ値段が張るようです。 ウェディングドレスと同じところでレンタルしてもいいけど、他のところでレンタルした方が安くすることができるようです。 大勢...

    ちーひめ さんの費用明細(下見)
    ちーひめ さん
    訪問 2021年3月(投稿 2021年3月)
  • 下見

    ウエディングドレス、タキシードのレンタル費用が着数によって上がりました! また、両親が着る留袖やスーツのレンタルで値上がりします! それぞれ、式場の机や会場への花の装飾品で少し上がります! ...

    昌平 さんの費用明細(下見)
    昌平 さん
    訪問 2021年3月(投稿 2021年3月)
下見の費用をもっと見る(16件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事