結婚式、披露宴を愛媛で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(松山) 」は、松山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (8)

足は出ました (投稿者なかよし2858さん)ベイサイド迎賓館(松山) 費用と料金

なかよし2858 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2015年2月(投稿 2015年4月)
本番
最終金額 4,205,516 (117人)
出席者単価 35,944 円
見積金額 4,378,627 円
見積差額 - 173,111円(4.0%DOWN)

足は出ました

式場返信あり

値上がりしたポイント

人数が多かったので料理、ドリンク、ケーキ等で料金が高くなった。
記録ビデオはかなり高い・・・けど思い出に残る品なので要検討です。

値下がりしたポイント

手作りできるものはなるべく手作りした。(席次表、メニュー表、映像(プロフィールムービー、オープニングムービー、エンドロール)
衣装はなるべく料金プランに近いもので選んだ。また、和装は着付け料がかかるのであきらめました。

アドバイス

暦や時期によって安い時期があるので、特にこだわりがないのならそういった割引は是非有効に活用したほうがいいと思う。
プランナーさんが親切なのでやりたいことはすべてかなえてくれると思う。
担当プランナーさん以外のスタッフの方も親切に対応してくれました。
ここで式を挙げて後悔はないです。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

ベイサイド迎賓館(松山)

返信日: 2015年9月15日(火)

なかよし2858様

この度は、大切な1日をベイサイド迎賓館でお過ごしいただきありがとうございました。

ご予算に関してですが、仰る通り、全てにこだわれば、ご金額はどの会場様でもアップしてしまいます。
どこにこだわれば、ゲストの方が楽しんでいただけるか。
そんな視点を忘れずに、かけるところはかける。かけないところはかけない。新しい生活に、お金は大切です。結婚式の中身とともに、予算面も、必ずサポートさせていただきます。

季節やお日柄に応じて、お得なプランをご用意させていただいておりますので、事前にお問合せいただき、有効にご活用いただければと思っています。

ご披露宴後のローンは、ほぼ皆様にご利用いただいており、ご披露宴翌日のお支払ですと、金利もゼロですので、大変便利で、お得です。
安心で、お喜びいただいているサービスになります。

装花に関しては、現状ではおふたりのご予算にあわせてご案内させていただいておりますので、ご安心ください。

今後も、地域の皆様に愛される結婚式場を目指して、サービス向上・改善に努めていきたいと思っています。

お二人のご披露宴をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなかよし2858さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額3,331,905(101人)

    最初の会場装花の金額にテーブルクロスが白なので、カラークロスにしたら、8万くらい上がった。 衣装は必ずあがる。 良いデザインを選ぶと20万くらいはプランより差額発生! フリードリンクは女性...

    t.kimura68 さん
    認証済み
    挙式 2014年6月(投稿 2015年5月)
  • 本番
    最終金額4,136,500(70人)

    衣装のプランが60万円までの衣装が安く借りれて、超えた分は実費です。やっぱり気に入った衣装が着たいので選んでいくとどうしても10万円ほどオーバーしてしまいました。家族が同じ式場でした時に今治市ま...

    もんチャン さん
    認証済み
    挙式 2012年4月(投稿 2013年9月)
  • 本番
    最終金額3,280,086(76人)

    【値上がりしたポイント】 衣装にこだわったのと、エンドロールを追加したため値上がりしました。 でも、エンドロールの完成度がとても高く、思い出にもなるし、お金をかけてよかったと思います。

    Uvf7310g8kqtuvvvf7j94i9kqd63100
    とっとこはむこ さん
    認証済み
    (投稿 2012年1月)
  • 本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~130人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月・火曜定休 定休日もWEB・お電話で見学予約は承ります。 受付時間: 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-578213
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-579852
ベイサイド迎賓館 松山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜定休 定休日もWEB・お電話で見学予約は承ります。
受付時間 平日12:00~20:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~20:00
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集