1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. アーヴェリール迎賓館(姫路)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「アーヴェリール迎賓館(姫路)」は、姫路市・明石市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
姫路駅,山陽姫路駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (233)
  2. 費用明細 (52)

ブライダルフェア活用でお得です (投稿者むくまるさん)アーヴェリール迎賓館(姫路) 費用と料金

むくまる さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2021年9月(投稿 2021年10月)
下見
見積金額 2,387,032 (40人)
出席者単価 59,675 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ブライダルフェア活用でお得です

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

細か明細をまだ決めていないため、値上がりポイントはありません。

値下がりしそうなポイント

ブライダルフェアの特典で、ブライダルエステ体験15000オフ、口コミ投稿で、プロジェクター使用料50000円オフ、引き出物会場手配で14000オフ、引き菓子会場手配で、8400円オフ、招待状会場手配で500円までの招待状部数分プレゼント、ドレス2着目ドレスモアにてレンタルにて総額より10万割引、受付セット4000円オフ、ガーデンロビーセット35000円オフ、テーブルクロス3000円×枚数分プレゼント、フラワーシャワー人数分プレゼント、クチコミにてガーデンの電球60000円オフ、シーズン特典で150000オフ、仏滅、または日曜の午後で10万オフ、公式ホームページから申し込みで4万オフでした。

アドバイス

持ち込み料金のかかるものもあるので注意しながら手作りできるものは作ってお値下げは可能だと思います!

式場からの返信コメント

アーヴェリール迎賓館(姫路)

返信日: 2023年9月10日(日)

むくまるさま

この度は、おふたりの大切な一日をアーヴェリール迎賓館にてお手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。
また、費用明細の投稿もありがとうございます。
ご結婚式を挙げられたおふたりからのブライダルフェア情報やアドバイスはこれから会場探しをされる新郎新婦さまにとって貴重な情報として参考にして頂けると思います。
 
打ち合わせが始まってからも内容が変わる毎に見積もりを変更してご確認頂いております。
今後も、ご新郎ご新婦様にご安心とご満足を頂けるよう努めてまいります。

アーヴェリール迎賓館では夏とクリスマスの年2回、会場を開放するイベントを予定しておりますので是非また遊びにいらしてください。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむくまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    前撮りでロケーションかつ洋装と和装の2点撮る場合、料金が40万前後かかる。 カラードレスを当日に着る場合、20万から30万ほどかかる。 カラードレスを着る際に、ウェディングドレスとは別のセカ...

    可夢偉桐人 さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    ドレス小物、前撮り、オープニングムービー、アルバムなどが想像のり結構高いので少しびっくりしました 見積もりの時よりどんどん値上がりしていくので 予算プラス100万くらいはみとけば安心だと...

    さめさに さん
    訪問 2021年10月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理のランクを上げたかったのと、造花に対してこだらわりたかったのと、一日記録ムービーは必ず付けたかったのでその分値上がりました。 あと結婚式シーズンの為、金額を下げるのが難しかったです。 そ...

    mizukiiiiis さん
    訪問 2021年3月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    料理のランクなどにより、金額の変動がある。新郎新婦の両親の着付けなどを含めていくと値上がりする可能性がある。まだ打ち合わせを行う前ですが、今後の打ち合わせ次第で金額の変動があると思うので、予算範...

    おくねルーク さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    料理のランクを一つ上げると、だいたい3000円くらいアップしました。 演出はどれも数万円程度かかり、どれも詰め込むとかなり金額はアップしそうです。 お色直しや選ぶドレスによっては、プランの金...

    rina03 さんの費用明細(下見)
    rina03 さん
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(27件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーヴェリール迎賓館(姫路)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2471
アーヴェリール迎賓館(姫路)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 兵庫県姫路市北条1-48-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事