1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. アクアテラス迎賓館(大津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 大津エリアのゲストハウス「アクアテラス迎賓館(大津)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (20)

スタッフの細かな気遣いと笑顔
思っていた水上チャペルではなかった

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.00 3.50 -
さとちゃんまみちゃん さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

20人前後予定で約170万前後だったところ、割引や特典で100万前後になりました。当日成約が大きかったと思います。その他にもフェア参加予定でしたが、少人数規模での検討(私達にはちょうどいい会場の規模)+正直費用は他と差はないだろうとの事で、雰囲気も良かったこちらに決定しました。

会場の雰囲気・設備

広い会場ではありませんが、全体的に綺麗です。水上チャペルに惹かれて見学しました。想像していた水上チャペルとは少し異なりましたが、チャペルや披露宴会場等白を基調とした内装で清楚感がありました。

演出・オリジナリティ

細かな演出については今後打ち合わせで決めさせていただきます。少人数での披露宴を検討しており、どのような演出が出来るのか心配なところもありますが、演出体験をさせていただいたり、プランナーさんからの提案も参考にして良い演出が出来そうです。バブルシャワーが素敵です。

スタッフ

担当のプランナーさんがすごく明るく、私達の質問に対して即返答・即対応してくださいました。フェアに参加した際に、事前アンケートで好きなもの・好きな音楽を参考にしてウェルカムボードや入場体験をさせてくださいました。担当プランナーさんはじめ、会場のスタッフさん数名がフェアの演出に協力してくださり嬉しかったです。

立地・交通の便

最寄り駅はJRではありませんが、駅から歩けなくもない距離です。会場自体はそこまで大きくなく、車で走っているとスルーしてしまいそうになります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとちゃんまみちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアテラス迎賓館(大津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 滋賀県大津市浜大津4-8-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事