1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 大津の結婚式場
  4. アクアテラス迎賓館(大津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

滋賀 大津エリアのゲストハウス「アクアテラス迎賓館(大津)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (185)
  2. 費用明細 (20)

笑顔溢れる最高の式場

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
シーナ☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用だけを見るとお高いです。

しかしそれに見合った最高の一日にして下さいます!
だからコストパフォーマンスは最高です!

会場の雰囲気・設備

一歩足を踏み入れた瞬間から、外部との接触はなくドドーンと広いわけではないこじんまりとした感じが、逆に落ち着き感があると思います♪

演出・オリジナリティ

かなりムリなお願いをたくさんしました。
それはムリでしょう。と言われるかと覚悟して。

でも、、

いつも笑顔でがんばって下さって…
私たちが思い描くそのままを実現させて下さいました!

前にも申したように、ここのスタッフは本当に行き届いています。
だからなんでも相談してみて下さい!
きっと応えて下さると思いますよ♪

衣装・衣装小物

正直お高いです。

しかし担当さんはどこまでも運命の一着を共に探して下さいます。
そして提案して下さいます。

だから大満足です!!

安物のペラペラを勧められるより、ずっとずっといいです!
私たちを大切に思って下さっている、そういう気持ちが伝わる衣装選びでした♪

普通姉妹店からの取り寄せでも料金が発生するところですが、こちらでもそういうことが一切なくいつも笑顔ですぐ対応して下さいました♪

本当は発生したのかもしれませんが、請求はなかったので担当さんの計らいかもしれません(^^)

料理

やはり披露宴会場のとなりにキッチンがある、ということがどれだけ良いことなのかを、当日改めて感じていました。

あたたかいものはあたたかいうちに。
それはこのような設備だからこそなせる技なんだなと。。

だからこそ心を込めて作って下さった一皿一皿が、そのままゲストに届く、味が届くのだと。。

お味は、、最高でした!!
何度でも食べたくなる、結婚式以外でも是非頂ける機会をつくってほしいくらいです!

そして、成婚者向けの試食会も同じメニューをいただけ、費用もすごくリーズナブルでした♪

スタッフ

スタッフの皆様は本当に最高でした!!
皆さん終始笑顔で、ゲストへのおもてなしがどこまでも行き届く、とても「人の良い」式場だと思います。

これはできてそうで実はなかなか難しいところではあると思います。
しかしアクアテラス迎賓館は本当に完璧でした!

評価☆5を大きく振り切る、本当に本当に素敵な人たちばかり!!

立地・交通の便

京阪最寄り駅からは徒歩2分と、乗り換えすれば便利はいいです。
ただJR線からの徒歩は難しく、タクシーだと2メーターほどかかるので、少し不便さを感じるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

是非お勧めの式場です!

まずは見学に行ってみてください!

ゲストの皆さんも大絶賛の式場、スタッフでしたよ♪

シーナ☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシーナ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアテラス迎賓館(大津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 滋賀県大津市浜大津4-8-23
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事