1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(沼津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アクアガーデン迎賓館(沼津)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (418)
  2. 費用明細 (67)
式場返信あり

当日にスタッフのミスで残念

本番
総合評価 2.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 4.00 1.00 2.00 1.00 4.00 4.00
かわいち さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値段は平均的か少し高いぐらいですがスタッフのやる気やミスの多さを考えるとコストパフォーマンスは良くないです。
自分達は65人で370万円くらいでした。食事は1万8千円のコースです。当初より値上がりしたポイントは新婦のドレスそれとレンタルの小物3万5千円ドレスの下着約4万円男性のタキシードのシャツ1万2千円レンタルシューズ5千円お色直ししたあとのブーケ4万円結婚式のビデオ16万円といったところです。結婚式ラストに流れるその日を5分位に編集したワンハートの結婚式ビデオは25万円するので頼めませんでした。

会場の雰囲気・設備

プールとガーデンとてもキレイでした。

演出・オリジナリティ

流す音楽を間違えたり流す時間を間違えたりと残念でした。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富で選びたい物を選べました。ただ標準プランのドレスは初めからでてこず値段がわからないままドレスを決めることになってしまいました。ドレスの小物レンタルは1番高い3万5千円のコースを選びましたが種類は10種類以下でもう少し欲しかったです。男性のタキシードは要求を言えばドレスショップに置いてない物も用意してくれます。自分は黒い迷彩のタキシードを用意してもらいました。値段は15万円でした。

料理

1万8千円くらいの料理でしたがメインの牛肉が固かった。
箸をお願いしていましたが当日用意されていませんでした。

スタッフ

当日ロビーの準備をしていない。(「こちらでやっておくので確認だけお願いします。」と言われていたのだが…)
挙式で新婦のベールを下げ忘れるなど残念な事が多かったです。

立地・交通の便

駅が近くて良い!打ち合わせで使う駐車場は駐車しづらい。参列者用は広い!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式で不満な事があってもその後の対応は個人的には納得できる対応ではなかった。

式場からの返信

アクアガーデン迎賓館(沼津)

アクアガーデン迎賓館 支配人 樋口亮介 より

返信日:2019年1月27日

かわいち 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場よりアクアガーデン迎賓館をお選びいただいたにも関わらず、
お二人の期待に沿うことができなかったこと誠に申し訳ございませんでした。

お二人から頂きましたサービス全般に関わります貴重なご意見を真摯に受け止め、
同じことを繰り返すことなく、更なるサービス力の向上に取り組むとともに、
かわいち様のお声からいかすべく、より良い会場になるように努めてまいります。

結びとなりますが、かわいち様ご夫婦と、ご参列いただきましたゲスト皆様のご多幸を
スタッフ一同、お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわいちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(沼津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2549
アクアガーデン迎賓館(沼津)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県沼津市米山町3-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事