1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(沼津)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アクアガーデン迎賓館(沼津)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (418)
  2. 費用明細 (67)

口コミ特典なのでかなり安くなります (投稿者あんりすけさん)アクアガーデン迎賓館(沼津) 費用と料金

あんりすけ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2022年1月(投稿 2022年2月)
下見
見積金額 3,988,752 (100人)
出席者単価 39,887 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

口コミ特典なのでかなり安くなります

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お色直し。
ドレスからカラードレスよりドレスから和装の方が20万くらいアップしました。
複数着たい場合は前撮りも検討してみてもいいかもしれません。
お料理。
コースが複数ありピンキリです!
お食事をメインにしたい方は妥協しない方がいいかもです。
ドリンク。
ウェルカムドリンクでお酒あり、なしでも金額が変わります。

値下がりしそうなポイント

芳名帳、座席表、ムービーなどは手作りするといいと思います。委託するのもいいですがオリジナル+お値段も抑えられます

アドバイス

持ち込めるものは持ち込んだ方がいいと思います。
ですが自分の思い描く演習など妥協したくないところは
しっかり結婚式場(プランナーさんに任せる)
何をメインにしたいのかしっかり考えた方がいいと思います

式場からの返信コメント

アクアガーデン迎賓館(沼津)

返信日: 2022年3月2日(水)

あんりすけ様

この度は、アクアガーデン迎賓館へご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
費用明細のご投稿もありがとうございます。

お料理・ドレス・演出関係に関して、仰る通りお選びいただく内容によりご料金が変動してまいります。

ただ、お打ち合わせの中でこだわりとご予算をしっかりお伺いした上で、ご予算内で出来る限りこだわりを実現できる方法をご提案出来ればと思っております。

お料理・ドレスに関しては、お好みもあるかと存じますが、演出に関しては、当館のガーデンを演出商品ではなく、歓談のお時間を自由に使える幅がございますので、料金はかからず、空間の使い方を担当プランナー含めご提案できるところかと存じます。
ぜひ、お気軽にご相談くださいませ。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんりすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代、両親族の着付けレンタル代は含まれていないので別途かかります。9月末までの挙式の特典で料理代金半額になりました。その他にはチャペル挙式料金やピアノ生演奏代、見学&申込で割引きがありました。...

    カンポ さんの費用明細(下見)
    カンポ さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    両親の着付けやレンタル代は別途かかるので注意が必要です。初めての見学限定でチャペル料が15万の割引でした。また、今年12月までの成約でweb招待状とピアノ生演奏合わせて、3万の割引。お料理のキャ...

    ナカナカちゃん さんの費用明細(下見)
    ナカナカちゃん さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    全て基本プランで見積もりを作成していただいているので、具体的に準備を進めていくとここから費用は上がりそうな印象です。衣装や装花など持ち込みがどこまで可能なのか、今回直接たずねなかったので、その点...

    むむ888 さんの費用明細(下見)
    むむ888 さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    ウエディングドレスは多くのドレスから選ぶことができますが、ドレスショップによってプランの金額が変わってくるので注意が必要です。自分達が気に入って選んだドレスショップは見積もりプランに記載があった...

    はらちお さん
    訪問 2022年4月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    お花はセットプランというのがありました。こだわりがある方はここの値段が上がると思います。 またお料理のランクも見積りより上がると思います。 口コミで割引がかなりありました。 見学から近い日...

    やまやまも さんの費用明細(下見)
    やまやまも さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年6月)
下見の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(沼津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2549
アクアガーデン迎賓館(沼津)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県沼津市米山町3-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事