1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(沼津)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アクアガーデン迎賓館(沼津)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (418)
  2. 費用明細 (67)
全国チェーンならではの安心感!(rvr203さん)アクアガーデン迎賓館(沼津)の口コミ
申込
rvr203 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
披露宴会場 スタッフの対応 知名度・格式
申込時
20代後半
申込月
2020年9月
(投稿月2020年9月)
挙式予定月
2021年9月

全国チェーンならではの安心感!

この式場に申込(本契約)した理由

披露宴会場、チャペル共に白を基調としていて、可愛らしさがありながらも、上品さもほしいという自分の理想にマッチしました。また、担当プランナーの方も誠実で優しくて信頼できると思い、この会場に決めました。

rvr203さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積りを作る際は、予め自分たちの要望を事前にしっかり伝えて、あとで金額が跳ね上がっても困ることのないようにした方が良いと思います。

式場からの返信コメント

アクアガーデン迎賓館(沼津)

アクアガーデン迎賓館 支配人 樋口亮介 より

(返信日:2020年10月9日)

rvr203様

ご成婚、誠におめでとうございます。
おふたりの大切な結婚式のお手伝いを私どもにお任せいただけること、幸せなご縁に心から感謝いたします。

そしてこのたび、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
当会場の白を基調とした、上品さも併せ持つ雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読させていただきました。
また、担当プランナーにつきましてもお褒めいただきありがとうございます。
スタッフ一同励みになります。

おふたりにはもちろんのこと、大切なゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
ご不安なことは小さなことでも是非お尋ねくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrvr203さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(沼津)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~130人
TEL・予約
0078-6008-2549
アクアガーデン迎賓館(沼津)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県沼津市米山町3-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事