1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館(松本)」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (327)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

プールやアクアチャペルがあり雰囲気良い

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 4.50
よっしいぃぃ さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名で約250万円でした。ブライダルフェアや下見当日の予約もあり、大きく割引していただきました。初めての式場見学でしたが、雰囲気も良く決めました。

会場の雰囲気・設備

会場は二つに分かれていて、空いていれば好みで選ぶことが出来ます。アクアチャペルやガーデンにプールがあり、水と緑が融合していてとても雰囲気が良いです。

演出・オリジナリティ

プールがあるので、ネットで見たバルーンを投げ入れる演出やブーケを紐で引く演出などさまざまなことが可能だと分かり安心しました。

衣装・衣装小物

品揃えが多くて良かった

料理

お肉料理とお魚料理とデザートの試食をさせていただきました。お肉料理が特に美味しくておどろきました。当日も楽しみにしています。

スタッフ

下見をしていた所、私たちの好きな音楽を流してくれたり、トイレの鏡に2人の名前を書いてくれたりと色々と準備をしていただいて嬉しかったです。

立地・交通の便

専用の駐車場があるので、車で行くことをお勧めします。
道路から式場がよく見えて、イルミネーションが点灯してることもありとても分かりやすいです。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館(松本)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月13日

よっしいぃぃ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、当館のブライダルフェアにご来館頂き、ありがとうございます。

ブライダルフェア当日は楽しんでいただけたようで何よりです。
沢山のお喜びのお言葉を頂き、スタッフ一同励みになります。

そして、おふたりの大切な一日を当会場にお任せいただけますこと、大変嬉しく思っております。
おふたりが素敵な一日を過ごせますように私共はおふたりのパートナーとして、サポートさせていただきます。
どうぞ今後も引き続きよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっしいぃぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~132人
TEL・予約
0078-6008-2564
ガーデンヒルズ迎賓館(松本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  12:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市出川1-16-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事