1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館(松本)」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

スタッフの方々がとても親切!

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 5.00
choco1210 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

お正月期間のお得なキャンペーン中に見学に行ったので見積もりは60名で260万円程でした。普段よりも少しお安い見積もりだそうです。ただ、やりたいこと全てを盛り込んだ内容で見積もりを出してもらったつもりでしたが、抜けていた部分や追加で料金が発生するものもあったのでそこは少し残念に思いました。

会場の雰囲気・設備

ヴィクトリアハウスと、ホワイトハウスと言う系統の違う2会場があります。

【ヴィクトリアハウス】
全体的にシックで落ち着いた雰囲気。中庭以外は全て屋根付きなので雨が降ってしまってもゲストに安心して利用いただけるなと思いました。披露宴会場は落ち着きがありつつも階段があったり、中庭を見渡せる様な設計になっているので華やかさも十分にあります。見学時に時間があった為、階段からの入場体験もさせて頂きました。下から見る眺めと上から見る眺めでは全く違ったので、より当日のイメージを膨らますことができました。

【ホワイトハウス】
お庭が入り口から広がっているので開放的な雰囲気があります。挙式会場はガラス張りなのでお天気の良い日には自然光でいっぱいに溢れるそうです。見学時は既に日の入りをしていた時間帯のため、自分の目で確認はできていませんが、日の当たらない時間帯でも神秘的な雰囲気がありました。こちらの会場はヴィクトリアハウスと違い、移動時は常に屋外です。名前の通り白を基調とした会場になっているので、ドレスやタキシードがより一層映えるだろうなと思いました。また、装飾次第で雰囲気をガラッと変えることが出来そうだなとも思いました。

演出・オリジナリティ

様々な演出や装飾ができるので、オリジナリティ溢れる式を組むことができると思います。ただし、それ相応の料金が発生してくるので、お財布との相談が何回もあるかと思います。

衣装・衣装小物

取り扱っているドレスブランドは多いと思います。有名ブランドだったり、インスタで見かける様な人気のドレスもありました。衣装を選ぶ際は、好みやイメージを汲み取りつつも、新郎新婦に似合うドレスを提案してくださったのでスムーズに決めることができました。スタッフのみなさんがとても親切です。見積もりの時点で組んでいたドレスプランをオーバーしてしまうようなことがあっても無理に押し売ってくることも無く、私たちの希望に沿うような提案をしてくださったので安心して相談することができました。来店するたびに楽しい!と思えるような雰囲気があるドレスショップでした。

料理

お料理の打ち合わせはシェフと一緒にするので、料理内容の説明を詳しく話して下さいました。また、お料理の内容はどのコースを選んでも満足するようになっているかと思います。試食会では18200円のコースにデザートビュッフェがついた物をいただきました。どのお料理も大変美味しかったです。中でもデザートビュッフェが想像していたものよりも遥かに良かったので驚きました!種類がとても豊富です!また、コロナ対策もしっかりとられているデザートビュッフェだったので安心して楽しむことができました。

スタッフ

担当の方がすごくフレンドリーなので最初から緊張する事もなく、楽しく打ち合わせをすることができます。結婚式でやってみたい事などおおまかなイメージしかない状態で打ち合わせに向かう事が多々ありましたが…(笑)色々なアイデアやアドバイスを出してくださるので、想像がつきやすく結婚式当日が楽しみで仕方ない!と思えるような時間にして下さいます。試食会に参加させていただいた際は、担当の方以外のスタッフさんと関わることがありましたが、みなさんとても親切で細やかなサービスもしてくださるので式当日も安心してお任せできるなと思いました。

立地・交通の便

県在住の方は車をお持ちの方が多いと思いますのでアクセスには困らないかと思います。駐車場も広く整備されているので安心です。公共交通機関を利用して向かうことも可能ですが、最寄駅から少し距離があるのと周辺道路が混み合うので余裕を持って行くことをお勧めします。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館(松本)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年10月29日

choco1210様

この度は貴重なお時間ご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのご意見頂けましたこと、非常に嬉しく思います。

お見積りでのご案内の不備、誠に申し訳ございません。
1組1組合わせてのご提案を常に行っておりますが、ウェディングプランナーはお二人と何度も打合せを重ね結婚式を作り上げております。
打合せの都度、どうしてもお見積り内容の変更は出てしまいますが、今後不備などがないようにしっかりご案内できるよう改善して参ります。

また、立地についてもお車のほかに送迎バスやタクシーの手配も行っております。
ご遠方にお住まいの方、お酒を飲まれる方にもご安心してお越し頂けますようご案内しております。

ご心配なこと、ご不安なことなどもし今後もございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchoco1210さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~132人
TEL・予約
0078-6008-2564
ガーデンヒルズ迎賓館(松本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  12:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市出川1-16-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事