1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 松本・白馬・大町の結婚式場
  4. ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ガーデンヒルズ迎賓館(松本)」は、松本・白馬・大町エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (330)
  2. 費用明細 (40)
式場返信あり

会場もスタッフさんも明るく雰囲気がいい
駅から少し距離がある

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
こねず さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

特典も多くお得感があります。人数によって特典も変わってきますが、その説明もしっかりしてくれます。

会場の雰囲気・設備

コンセプトが違う2つの会場があり、好みで決められます。どちらも自然の光が入りとてもいい雰囲気です。特にヴィクトリアハウスの披露宴会場は大きな窓が魅力的です。

演出・オリジナリティ

階段のある披露宴会場もあり演出も楽しめます。ガーデンもあり、夜はライトアップもされるので雰囲気がガラッと変わります。

衣装・衣装小物

ドレスの種類も多く、様々なタイプのドレスが選べます。好みを聞いてくれ、イメージに合ったドレスを提案してくれます。

料理

普段は食べられないようなフランス料理が魅力です。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。地元ならではの飲み物もあります。

スタッフ

プランナーさんが優しく面白くて、なんでも相談に乗ってくれます。担当以外の方も話しかけてくれ、雰囲気がとてもいいです。

立地・交通の便

駅からは距離がありますが、車なら駐車場も広くていいと思います。周囲にはスーパーや飲食店もあり便利です。

式場からの返信

ガーデンヒルズ迎賓館(松本)

ガーデンヒルズ迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2020年10月29日

こねず様

この度は貴重なお時間ご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
多くの点でお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。

当館では新郎新婦様のお好みに合わせて、2つの邸宅をご用意しております。
嬉しいことにどちらも大変人気を頂戴しており、お越し頂いたゲストからもお慶びのお声を多数頂戴しております。

お慶び頂けるのは会場だけではなく、スタッフの対応、お料理など、多岐に渡ります。
お二人のこだわりポイントに合わせ、ご提案させて頂きます。
いつでもご相談下さいませ。

また立地については、お車のほかにも送迎バスやタクシーの手配も行っております。
こちらも併せてご相談下さいませ。

貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこねずさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンヒルズ迎賓館(松本)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~132人
TEL・予約
0078-6008-2564
ガーデンヒルズ迎賓館(松本)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休  上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  12:00~18:00 土日祝 9:00~19:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 長野県松本市出川1-16-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事