1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. アーククラブ迎賓館(新潟)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのゲストハウス「アーククラブ迎賓館(新潟)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新潟駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (308)
  2. 費用明細 (41)

スタッフさんの対応が素晴らしい!
最寄り駅からは遠いです。

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
はせべ400 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

挙式時の最終金額
4,226,224円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名程で約350万円でしたが、最終的には400万円程になりました。主な要因は装花や料理、衣装をグレードアップしたとこによりますが(招待状、ムービー、引出物は自分で手配しました)、それだけ素晴らしい式になったので金額に見合っていると思います。

会場の雰囲気・設備

式場の雰囲気は見学時のとおり、ナチュラルなかんじでとても良かったです。バージンロードの長さもちょうどよく、天井も高いので圧迫感もかったです。私たちの参列者は56名でしたが、立ち見する方もなく皆さん座れていました。また、式場内から見えるシンボルツリーもベールて装飾してもらったので素敵でした。
披露宴会場の雰囲気は、シンプルなかんじがよかったです。ただ、コロナの影響で卓の人数がMAX6人に制限されているなか、56名のゲストでちょうどよく収まってたようにかんじました。どうしてもスクリーン下のゲストはムービー関係が見えづらかったようです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんには私たちでは思いつかなかった提案をしていただき、とても助かりました。挙式のクロージングキスや披露宴の入口をガーデンから入場するサプライズが好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップで衣装を選びまし。試着の回数はコロナの影響もあって制限されていましたが、納得できる衣装を着ることができました。提携ショップ(3社)は、それぞれ雰囲気が違うので、気に入った衣装が選べると思います。

料理

料理は税込み20,000円程のコースにしましたが、デザートビュッフェも含めて味、見た目、量すべてが完璧でした。特に牛フィレ肉のフォアグラのせがボリュームもあって好評でした。

スタッフ

プランナーさんには打合せで私たちのふわっとしたイメージを具体的な形で提案していただいたので、すごく楽しく打合せができました。
装花の方や、司会の方も打合せでお会いしたのは1回でしたが、的確に私たちに合った内容を提案していただき、当日の装花や進行もイメージどおりでした。
また、スタッフの方々も曲に合わせた入場のタイミングを把握していたり、手拍子で盛り上げてくれたり、全てのスタッフの方々が進行を隅々まで把握してくださっているのが伝わりとても感動しました。

立地・交通の便

最寄り駅からは遠いですが、フェアの特典でシャトルバス1台無料だったり、タクシーチケットを手配できたのであまり気になりませんでした。

はせべ400さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはせべ400さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーククラブ迎賓館(新潟)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県新潟市東区新松崎2-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事