1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 大磯迎賓舘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神奈川 湘南・鎌倉エリアのレストラン「大磯迎賓舘」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大磯駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (16)
  2. 費用明細 (3)

アットホーム、スタッフ
持ち込みを制限される部分あり

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
おおいそすき さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年10月 (投稿2017年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

こちらのサイトから会場を見つけ連絡をとったところ、直ぐに担当者から連絡がきました。対応も早く、熱心な印象を受け、会場見学の最初におじゃましました。
はじめは緊張しながらこちらの要望を伝え、また提案を受け、気取らずに様々なおはなしをさせていただきました。自分達で用意するもの等の提案をし費用を抑えることができ、担当者の方には今でも感謝しています。
一般的な日本の披露宴のかたちにあてはめようと思わなければ、交渉次第で費用は大きく変化すると思います。

会場の雰囲気・設備

ふたりの希望として、結婚式のためにかたちづくられたスペースではなく、パーティを行いたかったため、見晴らしの良い食事スペース、歴史ある建物は、私たちにとってとても魅力的でした。
わたしたちの式では当日、曇りの天気だったので、招待客にいつもの海の色を見ていただくことはできませんでしたが、眺望のよいレストランとして素敵だと思います。1階旧邸宅内での上手な利用を、もう少し私たちが工夫すればよかったと思っています。

演出・オリジナリティ

通常レストランとして営業しており旧邸宅部分は文化財のため、制約がある部分もあるかと思いますが、私たちはこだわりが特になく招待客との会話に重点を置いており十分でした。装華の方との話をもう少しつめておけばよかったと思っています。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

衣装は、自分たちで購入しました。

料理

こだわりのある方は、試食後少しアレンジを依頼したほうがよいかもしれませんが、上品な味でした。
概ね招待客からは、満足との評価でした。

スタッフ

コーディネイト担当者、会場管理者、他会場スタッフの皆様、とても親切で気さくです。
後日、遠方の招待客から、会場がわからなく困っていたところ前日夜、スタッフに助けてもらったと感謝されており、私たちもその言葉を聞けてスタッフの方々に感謝しています。
両親も、温かい熱心なスタッフに感謝してしていました。
多くの要望を叶えていただきとても嬉しかったです。

立地・交通の便

大磯駅のほぼ目の前です。少し森に囲まれているような旧邸宅から南側のレストランに入ると大磯の海が眼下に広がります。
鴫立亭という菓子屋が近くにあり、クレームブリュレが美味しいです。
少し歩きますが、坂を下ると国道一号線を渡り浜辺に出られます。前日からの来られた招待客はここにも行ったそうです。
静かな落ち着いた町に佇むかわいらしい旧邸宅です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

男性のコーディネイト担当者と女性の会場管理者の組み合わせがよかったです。
招待客と近いアットホームな式を挙げられます。
自分たちらしい式を要望如何で叶えてくれます。
わたしたちのように多くの方に大磯迎賓館での素敵な思い出ができますように。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておおいそすきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 大磯迎賓舘
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県中郡大磯町大磯1007
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事