1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

スタッフが最高、会場も素敵!
全然ないが、それゆえにお値段はかかった

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
happy012 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年4月)

挙式時の最終金額
5,823,536円 (80人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

80数名580万円でした。かなり金額があがり、とても焦りましたが節約して後悔が残るより、いい式ができて良かったです。
紹介特典で挙式10万円お値引きと、2着目ドレス10万円お値引きがありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は朝の光を存分に感じられる設計で、写真写りも自然光で綺麗にうつります。
新郎新婦控え室は、リラックスできる広さで新郎とも話しながら支度ができ、本当にお家に人を招待したような気持ちになれます。
披露宴会場はナチュラルな作りで、オシャレ感もありつつアットホームな感じで楽しむことができました。

演出・オリジナリティ

感動よりも楽しい結婚式にしたい、と当初から相談していたので雰囲気づくりにプランナーさんが協力してくれました。
感動系のコンテンツ、いれなくていいかな・・?と心配していましたが、安心してくれるような声かけや両親への花束などライトな演出も提案してくれたりと、我々の意向にあわせた提案を常にしてくれました。

衣装・衣装小物

提携ショップ(ミラーミラー)のドレス利用が必須となります。価格帯に応じて案内してくれるのはよかったです。
当初の見積もり金額からの追加料金は基本的にかかると思っておいたほうがいいです笑
ドレスに比べると少額ですが、小物で節約してもいいかな、と思いました。

とはいえ、ミラーミラーのスタッフさんも知識があり安心できる方々で、とても良かったです。新郎衣装打ち合わせ・小物打ち合わせの頃になってくると式が直前なので、他の準備も忙しく「レンタルしちゃえ」と思って買ったりミラーミラーでほぼ全て購入しましたが、
購入するものを初回打ち合わせで聞いておければ、もう少し節約できたかも?とは思いました。(可愛いものが変えたのと、当日忘れず届けていただける安心感を考えると、どっちがよかったのかはなんとも言えないところです笑)

また、ブーケ・装花は専門店で装花打ち合わせがありますが事前に話しあった内容でイラストが届けられ、ワクワク感を事前にひきたててくれます♪

料理

当日はソファ席だったので、ゲスト見送りが終わった後に控え室に持ってきてくれました。
冷えても食べれるものだけ運んでもらえるものだと思っていましたが、我々が食べる直前に調理してくれて、とても嬉しかったです。
ランクアップして牛のコースにしましたが、美味しかったです。
男性ゲストが多かったのでスイーツバイキングはつけませんでしたが、ケーキがあったのでよかったかと思います。

スタッフ

プランナーさんは、いつも元気をくれる方でとてもよかったです。いつもメールの返信も早く、さすがの対応でした。
直前に1個どうしても流してほしい動画が増えてしまったのですが、それにもすぐに対応してくれました。

当日に関しては、スタッフがこんなに我々のために、、というくらい関わってくださり、全く問題なく進行できるのは当然のごとく、
親族も余裕を持って楽しんでくれたのでここの会場にしてよかったな、と改めて思いました。
ヘアメイクの方もちょっとした機転が非常にきき、冗談もたくさん言い合えるとても素敵な方でした。
お花も事前にイラストが届く演出はいいですね。もう少しお金に余裕があったら装飾こだわりたかったです笑
他の新郎新婦さんより節約志向だったのでは・・・?という我々でしたが、みなさん終始最高のサービスをくださいました。

カメラマンの方がもうちょっとフランクだと挙式前の撮影など和んだかな、というのと、撮りたかったおんぶポーズを撮れなかったのがちょっと心残りです。
でも全体を通して最高でした!

立地・交通の便

駅からも近く、表通りから少し入った落ち着いた場所なので特別感も味わえます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappy012さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事