1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

ハードに負けないスタッフのおもてなし
心温まるサービスをして頂き、文句なしです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
KA0127 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算的には装飾・その他オプションで少しオーバーしましたが、納得の上でのオーバーでしたのでほとんど気にならないものばかりです。
一度限りの結婚式で妥協せずに、費用許容範囲内で満足できるないようでした。

会場の雰囲気・設備

見学した日は曇っておりましたが、チャペルも明るく天候面での心配は不要かと思います。
総じてサイト・雑誌掲載の写真よりも広く感じ、そして何よりきれいでした。

演出・オリジナリティ

夫婦ともに音楽に関わる職業で、プランナーさんからは素敵なテーマを決めていただき、
当日、受付スペースで生演奏を入れてみては?とご提案頂き、そのままご提案頂いたものに乗っからせてもらいました。

衣装・衣装小物

仕事柄、夫婦ともに平日休みでしたので、予約はとりやすく、混み合うといったことはありませんでした。
妻のイメージがハッキリしていたので、衣装はすぐに決まりました。

料理

費用の都合で、試食会で出たコースよりも一つグレードの低いものを選びました。
品数は1品減った?のですが、ゲストの方はおなかいっぱいと言っており、ボリューム面も満足できている様子でした。
メイン料理も選択できて、牛肉が苦手なゲストが何人かおり、鴨肉にしていただきました。
個人的には魚料理がおいしかったです。

スタッフ

プランナーさんは明るく素敵な方で、私たちの要望を親身になって聞いてくださり・叶えてくれました。
かなり、ご無理を言ってしまったなぁと思っていますが、スタッフの方は快く引き受けてくださいました。

当日に関しても、細かいところまでお気遣いいただいて、新郎新婦のことを大切にしてくれているんだなぁと感じることができました。

立地・交通の便

駅から近くで、道のりもシンプルでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参列したゲストも、ここまで感動するとは思わなかった。
スタッフの方々も素敵なサービスをしてくれたと満足しておりました。
親への案内もご丁寧にして頂いたようで、分かりやすい説明だったといっておりました。
忘れられない一生の思い出となりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKA0127さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事