1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

挙式会場の雰囲気がいい

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 3.50 4.00 2.50
にゃーそ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年12月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり時からは、100万ほど高くなった。ドレスや、料理のランクアップが大きな要因。それでも、装飾をけずったり、ドレスもひとつは最低価格にするなど、費用をおさえ、また、直前割を、つかってなるべく費用はおさえた。
装飾にあまりこだわりを、ださない、自作できるものは全て自作したのでまだ納得できる値段におさまったが、こだわりが強い、式場に色々なものを頼む場合は、おそらく最初の見積もりから200万ほどは上乗せされると思った方が良いかも。

会場の雰囲気・設備

入口から雰囲気はよい。南国のようなイメージで挙式をしたい方は夏がおすすめ。冬でも草木が枯れることはないが、少し冷たいイメージになるかも。
設備は問題なし。一般的に必要なものは式場で手配してくれる。挙式の際に、BGMではなく演奏してくれるのは、設備としては良い点かと思った。

演出・オリジナリティ

ゲストハウス形式なので、基本的にやりたいことは拒否は少なくつめこむことができたと思う。貸切のため、やりたい演出にスタッフが協力しくれて実現できた印象だった。
ホテルなど、他の人と同じタイミングで結婚式をする場所では気を使ってこれは無理かな?と思ってしまいそうなので、なんでも出来そうなのは良いと思った。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスについては、インポートも含めてたくさんあったが、カラードレスがほとんどなく、選べなかった。
また、見積もり時には最低価格で入っていたが、最低価格で選べるものはほとんどなかった(特にカラードレスは一番安くてもプラス五万くらい)。見積もり時にもっと伝えて欲しかった。小物も割と高いので、レンタル等はせず自分で用意した。あまり種類もないので自分で調達するのがおすすめ。

料理

料理はかなり美味しい。来てくれたゲストも満足度が高かったようだった。フォアグラのついてくるコースは高めのコースだったが、そちらにして正解だった。メインだけでなく、前菜等も見た目にも実際にもおいしいので、式場を決める決め手となった。

スタッフ

打ち合わせの際のスタッフの対応はよかった。担当プランナーが、前の打ち合わせがのびて遅れてきた際も相手をするなど印象はよかった。

立地・交通の便

表参道駅から割と近く、駅を利用する方は問題ない距離。
駐車場はないため、近隣のものを利用しなければならないので、遠方からのゲストが多い場合は微妙な場合も。※表参道付近の駐車場は安くないので。
ただ、近くに式場がたくさんあるので、案内人が立っていてもどの会場?となる可能性があるかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

特になし。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃーそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事