1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 伊那・飯田の結婚式場
  4. プレシャスヒルズ プリエキャスレード
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 伊那・飯田エリアの専門式場「プレシャスヒルズ プリエキャスレード」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊那市駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)

外観がステキだが、教会はシンプルすぎ。

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
稲葉 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2004年10月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】
  
・外観はとっても地中海風でいい感じだったが、披露宴会場は普通過ぎる印象。
・ロビーが狭すぎて、招待客の方で座れない方も多かった。
・近くに2次会ができそうなお店が無かった。
・クロークの数が少なすぎた。
・当日の花嫁控え室が、式場のメイクの方を利用しない理由ために、 披露宴会場から遠すぎて、
お色直しが時間との戦いだった。

【料理について】
  
ブライダルフェアの試食のときから、どれも美味しく思い、式当日の料理も親戚の方や
お友達みんなが今までの中で一番と思うくらい美味しい料理だったと満足していた。

【コストについて】
  
・他の式場はあまり検討していなかったので、他の式場と比べることはできないが、
雑誌で見る平均の費用と同じような物だと感じた。
・美容師の持ち込み料も発生するので、知り合いの方にやってもらいたい方は注意が必要。

【スタッフの対応】
  
・担当してくれたスタッフの方が、素敵なサプライズ企画を提案してくださって、
nその方のお知り合いの方に私たちのオリジナルの物を作ってくださった。
・主人の提案のサプライズも、どこを通れば皆に気付かれないかなど、 親身に考えてくれて
 厨房を通って登場させてくれた。
・カメラマンが撮ってくれた写真がどれも上手く撮れておらずかなりガッカリした。
  お友達や、知り合いの方にお願いしたほうがいいかも!!

【喜怒哀楽エピソード】
  
やっぱり、旦那がウエディングプランナーの方とこっそり私の誕生日のサプライズ企画を
考えていてくれて、披露宴で参加していただいたみなさんにお誕生日を祝ってもらえたことです。
これは式場サービスになるけれど、ビデオカメラの撮影をかなりのお金でお願いしたのに、
固定カメラでただ撮影されていたこと。お友達のメッセージとかが欲しかった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて稲葉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 プレシャスヒルズ プリエキャスレード
挙式スタイル 教会,神前
住所 長野県伊那市西町プレシャスヒルズ5599-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事