1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 秋田の結婚式場
  3. 秋田市の結婚式場
  4. ノートルダム秋田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

秋田 秋田市エリアのゲストハウス「ノートルダム秋田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
秋田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (59)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

大聖堂が何よりの魅力
施設周りと施設内のギャップ

下見
総合評価 3.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 - 3.00 2.50 -
みにおんc さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

割引等は少なく、相場より高いのかなぁと感じました。でも会場の設備、雰囲気等を考慮するとそのくらいのものなのかなぁとも感じています。

会場の雰囲気・設備

大聖堂は他にないもので、引き込まれました。(こちらを見学したのも大聖堂が気になったからだったので!)

演出・オリジナリティ

映像や音響の設備は自分たちもゲストも楽しめるものだと思いました。その分、料金はプラスになります。

スタッフ

事前に問合せ、質問をしていたこともありましたので、ある程度の内容は双方ともに把握しておりましたが、設備案内以外はなんとなくそっけなくも感じてしまいました。

立地・交通の便

駅・空港から遠いと感じました。バスはあるようですが、ゲストの交通手段や二次会等も考えると移動手段への配慮が必要と感じました。

みにおんcさんが比較検討した式場

式場からの返信

ノートルダム秋田

返信日:2017年2月1日

貴重なご意見、そしてノートルダム秋田にご来館頂きまして誠にありがとうございます。

ノートルダム秋田が誇る大聖堂について素敵なご意見を頂きありがとうございます!
人生の節目を迎える結婚式だからこそ、特別な空間で挙式を行って頂きたいというスタッフの願いが沢山込められた会場です。
実際に来館して頂き、引き込まれたというお言葉を頂いて私共スタッフも嬉しい限りです。

費用面についてもまたご指摘ありがとうございます。
プラン内容、またご来館された月ごとによって特典というものも変わっては参りますが、今後とも結婚式をお考えのおふたりのご希望に最大限沿える努力をして参ります。

ノートルダム秋田は他にはない立地を求め、秋田運河沿いに建物がございます。特別な空間を味わって頂く為に秋田駅から離れた場所にございますが、駐車場、バスの送迎のご用意もございますのでぜひご利用頂けたらと思っております。

スタッフのご案内に関しましても、頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを徹底させて頂きます。

頂いた貴重なご意見をスタッフで共有し、今後ノートルダム秋田にお越し頂く方々にご満足して頂けるよう善処して参ります。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにおんcさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム秋田
挙式スタイル 教会
住所 秋田県秋田市川尻町字大川反233-75
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

秋田の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事